チビと鳥がダラダラと綴るよぉわからんPSO2日記

ろりとりみどり

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

オレンジジェード

チームエンブレム

アルバム



  1. スポンサー広告


Te/Br ソロ踏破記念

つらかったよー!(;∀;

どうも HOGIREです

昨日、一応Ra/Huで踏破できたんですけど

Teをメイン職としてる身としては
どぉしてもTe/Brで踏破したくて頑張ってきました

スタミナを盛った防具をもっていなかったんで
HOGIREからユニットを借りてきて
pso20160114_212757_000.jpg
どうにか踏破!!
pso20160114_212903_001.jpg
クラスもこの通り

最初はTe/Brじゃアンガを速殺できないだろうと思い
先にディーオ、深淵を撃破しようとしましたが

無理ゲーすぎてアンガ速殺を試してみたらディーオが出たちょい後に撃破

全力でバニテクとザンバ殴り⇒第2形態ザンバ+バーランで ・ω・)b

残りをウォンドで殴り倒して踏破達成!!


これで「そこそこやれるんだぜTe」名乗ってもいい!?
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



名古屋会場新情報まとめ

飲み会後なんで適当に

どうも HOGIREです

今日は名古屋会場に行ってきたんで新情報をまとめておきますね

※飲み会後なんで画像だけ
EP4.jpg
EP4 2
EP4 3
EP4 4
EP4 5
Foは通常攻撃に遠距離攻撃が出るように
Teは法撃爆発によって状態異常がつくように
Boはジェットブーツの二段ジャンプを敵に当てると連続でジャンプできる


Brは・・・ごめん 忘れてしまった・・・
   ギア開放中にボーナスがあるスキルだったきがす
EP4 6
EP4 7
EP4 8
エンペ・ラッピーは抱き着かれると回復するらしいですw

今日はこれだけ!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



ちょいと遅くなりましたが…!(・ω・*)

どうも! IRISです!
地元から戻ってきました!w
ほんとは昨日戻ってきたけどPSOやりたかったなんて言えない!
(;・3・)~♪


ということで! 少し遅くなりましたが
新年… 
pso20140101_234219_000.jpg
今年もよろしくお願いします!

このブログも来場者数2000人を超えることができました!(`・ω・´)ゞ
いつも見てくださってありがとうございます!

今年は面白い記事をいっぱい書けたらなぁとw
文章力の無さは…うん…しょうがない
頑張ります!(;・ω・)

自由気ままなブログとチームですが
これからもろりとりみどりオレンジジェードをどうぞよろしく!


ここからは知り合いの方に宣伝をwちょっとw

明日、1月3日 20時30分から IRISのマイルームで
リル君主催
新年会をやります!
詳しい内容については新撰組のリルオイまで

(=゚ω゚)ノ んじゃね!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2


今年を振り返って・・・

どうも! ロリっ子ですヾ(*´∀`*)ノ

いよいよ2013年もあと一日になりました! 
この記事が今年最後になりますO(≧▽≦)O

IRISは地元に・・・ 自分は年越しまでバイト・・・
・゜・(ノД`)・゜・

てなわけで今年の最後になるので振り返ってみようと思いますw
主にPSO2のことばかりですが・・

まず、7月にIRISに誘われてPSO2を始めました
自分はオンラインゲームというものが初めてで、チュートリアルが終わって
ロビーに帰ってきた時は本当に緊張しましたw

中の人はかなりの人見知りなので誰かに声を掛けられたらどうしよう(;´Д`)
とか真面目に思ってましたw
そんな事もありアークスに就職しましたw

ちょうど一周年記念の時で期間限定クエスト「境界を砕く混沌」があり毎日のように通ってました
ホントに「境界を砕く混沌」に育てられたと言っても過言ではないぐらいにw(●´ω`●)ゞてへぺろ

その時に前所属していた「パナホーム」に入りました(マスターとマネ3人に囲まれて誘いを受けました)
チムメンの人達がいいひとばかりで良くしてもらいました
自分はIRISに付いて回っていただけですがw
初めて入ったチームがパナホームで良かったと今でも思ってます!(≧∇≦)/

そして9月にLM5がHuとFiがカンスト(まだLv60の時)したので、
この機会にサブを作ろうということで、愛花を作りましたヽ(*´∀`)ノ
のんびりとやっていこうと決めたキャラのはずが今やGuが65までに・・・
(実はメインのLM5より強いという現実が・・)


忘れもしない10月11日にチーム「オレンジジェード」の設立です
元々ボッチームでもいいのでチームを作ると考えていてチーム名が決まった瞬間に作りましたw
チーム名の由来は
オレンジ=LM5  ジェード=IRIS 二人のイメージカラーです
のんびり、まったりと二人で始めて未だに二人というねw
メンバー募集中です!

最近は他のチームと交流も増えていよいよこれからって感じですw

そのチーム設立の一ヶ月後にこのブログ「ろりとりみどり」をIRISが立ち上げました
今まで自分勝手に適当なことを書いてきましたが、来年はもう少しわかりやすく見やすい記事を心がけます(´・ω・`)
いろいろと画像を変えたりフリースペースに何かしたりしたいな~

12月はロビーでチーム勧誘の白チャを流したり、クリパや忘年会をやったり、SAを作り始めたりと
クエストに行かずにPSO2を楽しんでましたwヽ(・∀・)ノ

今年(半年w)を振り返るとこんな感じですねw
来年はもっと行動的に行きたいですね!
あとメンバーを増やす!!!!

フレンドの方、ブログを見てくれている方、今年はありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
長くなりましたが、今年はこの辺で~ヽ(*´∀`)ノシ

皆さん良いお年を~
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2


うん、忘れることだってあるんだよ|д゚)

ばば~ん ロリの方で~すヽ(・∀・)ノ


突然ですが皆さんは、pso2を楽しんでますか~?
自分はめっちゃ楽しんでます!o(^▽^)o

特に緊急のゆりかごが楽しすぎるww
バーストがおきた時のカオスっぷりと言ったらたまらないです!
経験値もおいしいし、レアもポロポロ落ちるしね!


(メ・ん・)? 
その時の写真だって?
・・・

・・



ごめんなさい!
つい撮り忘れてしまいましたΣ(゚д゚;)

バーストの時は楽しくて楽しくて、何も考えずにダーカーを撃ってましたよw
今度からは気をつけますorz


か、代わりにゆりかごで出たレアを一つ
pso20131206_212139_000.png
ゆりかごで最後の制御装置からポロっと出ました(◎_◎;)
あれって赤コンテナの判定なんですねw

久々に欲しいと思ったレアが出てくれました(∩´∀`)∩
最近はメメタさんが解決してくれてましたから、ホッとしてますw


最後はメシマズ?な感じになっちゃいましたが今回はこの辺で~
ヽ(*´∀`)ノシ
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれた人!

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

PSO2公式

一周年記念動画

プロフィール

orangeli

Author:orangeli
Ship1 フェオ

更新する人!
LM5 2
愛花 2 - コピー
上:LM5 下:愛花
チームマスター

IRISプロ3
HOGIREプロ1
上:IRIS 下:HOGIRE
マネージャー


