チビと鳥がダラダラと綴るよぉわからんPSO2日記

ろりとりみどり

  • 2013_11
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2013_12

オレンジジェード

チームエンブレム

アルバム



  1. スポンサー広告


お茶会さん♪とリンクです(`・ω・´)ゞ

ロボット成分の摂取量がぼちぼちレッドゾーン

どうも HOGIREです!

最近、雫玖シュワちゃんのレべリングのせいで
おにゃのことオッサンのケツしか追ってない _(:3 」∠)_

このままではダメぽ

そろそろアーマードコアデーの時間を摂らねば・・・
イケメソロボのケツ追わせろコノヤロウ _(:3 」∠)_

いやだめだ 今すぐロボのケツ追っかけてくる!



はい 今日の本題いっちゃいます

チーム:お茶会♪さんと相互リンクさせていただきました(・ω・

シップ1でかなり規模の大きいチームですな

・ω・) 私が勝手に始めてたブログ見られてたみたいっす
    どこから見つけてきたんでしょう
    アークスカードにURL書いてるのは私ぐらいなんですがね

・ω・)ノ あ、リンクの先はブログってよりチームサイトとのリンクです

チームサイトからメンバーさんのブログに飛べまふ
中には以前、覗いた事があるブログもありましたな (ノ)・ω・(ヾ)ビックリ

そいやロリが教えてくれたんですけど
お茶会♪さんもチムメンでデュラララ!!EDパロの動画作ってたんですな~

絵すごい上手いの!サイトから見れるから見るのです!


お☆ま☆毛

今度のイベント用のポスターで使ったSS
pso20150410_164435_007.png
薬莢がいい感じでしょ?連写したのそうなの (・ω・)
  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



自キャラ愛を語る!

ということで

前にイベントをやることだけを告知をした記事を書きましたが
今日はその詳細を書いていきます!(/・ω・)/ 
どうも LMですw

日時は、今週の26日(木)で、22時半か23時を予定しております
まだ予告緊急がわからないので何とも言えないのですが、最悪の場合緊急を無視か遅めの開催にすると思いますが
今のところはこの日時で考えています

場所は、チームルームの階段下で行います!
pso20150322_032618_000.jpg
pso20150322_213650_000.jpg
こんな感じでw

内容としては、自分のキャラを皆に紹介及び自慢をするものとなっております!
とにかく自分のキャラはこんなにすごいんだぞ!って語ってください!w

キャラの容姿や、アクセサリーやキャストパーツの組み合わせ、はもちろんの事、キャラクターの設定やその設定に合わせたキャラクリ武器やユニットを組み合わせたキャラクリNPCや原作キャラの再現度ととにかく何でもいいですw 
日頃から思っている自キャラの愛を語ってくださいw

そして紹介が終わったら観客(その他の参加者も含む)が質問をしていく感じで行っていきます

ただ時間が限られているので、できる限りショートカットを準備していただけると助かります
時間としては、参加人数によって変えると思いますが、一人当たりしつき質問時間も含めて10分ほどを予定していますが
その辺は結構アバウトになると思いますw

最後に、皆の許可と私の気力があれば、参加者のSSと紹介してもらったことを簡単にまとめてブログに載せようかなと考えてますw ここは当日終わったあとぐらいに聞きますねw


このようなイベントは大体キャラコンとして行うことが多いのですが、今回はキャラコンと別の物にしたいと思うので賞金や順位を付けることはしません
あとキャラコンにしてしまうとどうしても外見のみを見てしまいがちなのも理由にあります
今回はそういう物ではなくキャラクターの内面的なものを含めのアピールにしたいと思います
もちろん容姿をひたすら語っていただいてもかまいませんw

おそらく皆もこのようなことは初めてなので、わからないことがあったら私に聞いてくださいw
まぁ最後は楽しく盛り上がれば良しとしましょうw ネタキャラも待ってます


詳細を書くのがかなり遅くなってしまいすみませんでした(;´・ω・)
今回は人数制限もないので是非是非参加を待っています(*´ω`)

では今回はこの辺で~ノシノシ
  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



合同チームイベントの連絡

どうも LMです!(/・ω・)/

最近、チャレンジでいろいろな武器を使って試行錯誤するのに嵌っておりますw
皆も一つの武器に拘らずにいろんなのを使って見よう!

と、今日はチャレンジの事ではなく このブログでも相互リンクをさせてもらっている
~♪ 「カノン」の夜 ♪~」のカノンさんからキャラクターコンテストのお話を頂きました。
その報告と、そのイベントのスタッフを募集します!(オレンジのメンバーのみですが)

役割としては、企画進行 MC 審査員 集計 広報・募集 会場設営などがあるそうでイベントを企画して楽しもう!
とお話を頂いておりますので
ぜひ我こそ!と思う方を募集しております! もちろん参加者も募っておりますが、せっかくの企画側でイベントができる機会なのでやってみるのも面白いかと思いますw

イベントの開催時期としては5月末で、スタッフになる人はその前から打ち合わせなどをして準備するそうです
なので急がせるつもりは全くないのですが、やりたい人は早めに声をかけてくれると助かります(*‘ω‘ *)

以上で報告を終わりますー!

P.S チーム拠点を夜景拠点に変更とBGMを弾丸ショータイムに変えました
弾丸ショータイムはリサのキャラソンですねw 面白い曲なので一度聞いてみるのもいいかもですw
提供してくれた姉御に感謝するとてr・・ゲフンゲフン お礼を後で送っておきますのでお楽しみに(゚∀゚)

では今回はこの辺で~ノシノシ(*´ω`)
  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:1


リンク追加よ~(・∀・

前回の記事でギャオスの画像載せたけど・・・
ちょっとグロくて怖いっすねアレ!

ゆるゆる系ブログのろりとりには似合わないんで
さっさと過去記事として下に行ってもらいましょう!

ども HOGIREです!


ブラックニャック復活しましたねっ(・∀・*
良い暇つぶしが戻ってきてくれて嬉しい限りです

メンテ終わって行ったらブラックニャック潰されてイラッ(^ω^#)っときましたけどw


さてさて、くだらない話はこの辺にしといて本題にいきますか!
リンク追加のお知らせです!
アリアんとこ
Alia's~Pso2 Life~さんです!

お友達のアリアんが更新しているブログですな~
タイミングが合わなくてクエに行ったりできてないけど
よくマイルームにひょこっと遊びに来てくれるお方


あちらのブログではいつの間にかリンク貼られてたんですな~(-ω-
こっちも許可無し貼りしちゃおっかなぁと思ったんですけど

色々悩んだ結果…ちゃんと許可とって追加しました(-∀-;ヘッヘッヘ

⇒のリンク集から飛べるので是非覗いてみてくださいな~ ・ω・)ノシ
  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



リンク追加と雑記(・ω・

もうすぐゼノブレイドクロス発売ですね!
どうも HOGIREです
ゼノブレ
広大で綺麗なフィールドを走り回れるし!イケメソロボットまで出るし!
おまけにBGMはあの澤野さんがやってるしぃ!!!

正直これのためだけにWiiU買おうか真剣に悩み中…w


ぼちぼちPSO2の話いきましょっと
PSO2ブログだしのw
pso20150210_140104_000.jpg
地味にマイルームランキングにランクインしてました!ヾ( ・∀・)ノ゛

しっかし94位って…w 喜んでいいのかどうか(;・ω・)
まぁ 報酬もらえたんで喜んでおきまふw



さてさて くだらない雑記はこの辺にしといて本題ですw

今更リンク追加のことです(;・∀・)
そいや書いてなかったなぁと ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.グヘ
リンク追加なんて滅多にしないもんでw

はい!
カノン
~♪ 「カノン」の夜 ♪~さんです!

チームサイトってことでいいのかな?
チームメンバーの方々で記事を書いてるようですな~
面白い記事書くのでしょっちゅうリンクから覗いてます (`・ω・)  n
                                  ⌒ヽy´⌒"ヽ( E)
                                  ( .人.人 y ノ

あと、お役立ちサイトからwiki、シュミレーターに飛べるので便利w

是非是非、右のリンクから覗いて行ってくださいな~ ( ・ω・)b


と言ったところで今日はこの辺で~ノシ
  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

Twitter

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれた人!

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

PSO2公式


