チビと鳥がダラダラと綴るよぉわからんPSO2日記

ろりとりみどり

  • 2017_01
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • >>
  • 2017_03

オレンジジェード

チームエンブレム

アルバム



  1. スポンサー広告


メンバー紹介でやんす(・ω・

”だいたい”二日更新 うむ だいぶペースが戻ってきた気がする!
どうも HOGIREです!

今回はメンバー紹介しますよ~
pso20141214_162653_008.jpg
Admiralさんです!

この方も元チムマスなんですな~
うちでチムマスしてた人は3人目か?w

私は長いことメインキャラがKEIZOの方だと思ってたw
それもあって未だに自分の中では呼び方がKEIZO殿

もう完全にうちに慣れた感じですな~

これからもよろしくの~ ・ω・)ノシ
  1. メンバー紹介
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


メンバー紹介です!(・ω・

久しぶりのメンバー紹介だ!
どうも HOGIREです!

はい!
pso20141121_234111_000.jpg
あかつきさんです!

キュレネンの紹介で入団した方ですな~

(最初は名前的に女の子キャラかな?と思ったのは内)

うちでは貴重なFoメインの方ですな!
うちって法撃職メイン少ない気がするのよな~ 気のせい?w

・ω・)ノシ とりま 遅くなったけどよろしくの!
  1. メンバー紹介
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



新情報で盛り上がってるね~(・ω・

大型アプデの情報盛りだくさんで賑わってるようですなw

どうも! HOGIREです!

新情報のまとめでも書こうかなと思ったけど…
もう他のブロガーさん達がやってるから
やりません!

新要素を楽しみに全裸待機します!

新PA、複合テクが楽しみすぎる…w
新ユニ
新ユニもくるようで
HOGIREの新しいユニットはコイツ↑にすると決めましたw
シールドかっこいい!( ゚∀゚)o彡°
そして後姿がアーマードコアのホワイトグリントっぽい!
WG2.png

おっと…w
新情報の事はここまで!

今日は?今日も! メンバー紹介します!
はい!
pso20141011_205948_001.jpg
天然真鯛さんです!
どう見てもパティちゃんですw
中身ってか本体はちゃんといるんですけどこっちがメイン化してるw(・∀・;

真鯛さんも元パナホームの方やね~
復帰したようなので誘っちゃいましたw
今はリハビリ頑張ってるようですな~

・ω・)ノシ またよろしくの!
  1. メンバー紹介
  2. / trackback:0
  3. / comment:2


珍しく2日連続更新(´∀`;)

昨日、フロム渾身の問題作「メタルウルフカオス」ネタのキャラを作ったのですが…
どうやらネタがコアすぎて分かってもらえなかった模様…
HAHAHAHAHAHA!!!  ・・・・・・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
どうも! HOGIREです!

ニコ動で検索してみるといい!

で…だ!
今回はメンバー紹介しますw

はい!
pso20141013_142217_005.jpg
ジェーン・ドゥさんです!
前にも紹介記事書いたけどチームを離れてた時期があって
記事消しちゃったんよね…w

てことで改めて!

愛称はJDとかジェーンとか
私はって呼んでますw Men in Blackっぽくてカッコイイと思うの

オレンジジェードがここまでの規模になったのは彼女のおかげっすな
今はリアル多忙で休止中ではありますがそのうち戻ってくるらしい!

また一緒にクエいくのを楽しみにしてますぞ~ノシ
  1. メンバー紹介
  2. / trackback:0
  3. / comment:3

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



メンバー紹介しちゃいます!(・ω・

巡回屋さんを見てると多くのブロガーさんがGuの記事書いてますな~
どうも! HOGIREです!

私はGuをちょくちょく触ってる程度のにわか野郎なんで何も書きません!
早いとこユーザーの納得のいくバランスになって欲しいが・・・

で! 今日はメンバー紹介の話!

はい!
pso20141013_142200_004.jpg
hitomiさんです!
なんでもこのブログを見てうちに来たとか

PSO2始めたばっかりなのに色々知っててビックリしたよ…w
そのままの勢いでもうカンストしちゃった方
何かと凄いイメージw

まるで な・・・名無しさn(ry ゲフンゲフン 御師匠様のようだ…

・ω・)ノシ 改めてよろしくの~
  1. メンバー紹介
  2. / trackback:0
  3. / comment:1

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

Twitter

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

見てくれた人!

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

PSO2公式


