チビと鳥がダラダラと綴るよぉわからんPSO2日記

ろりとりみどり


オレンジジェード

チームエンブレム

アルバム



  1. スポンサー広告


自分も手に入れたぞ~ヽ(´▽`)/

どうも~ LM5です~ヽ(・∀・)ノ

何やらトリさんが念願の物を手に入れたそうですが(´・ω・`)


自分もついに!!!!手に入れました!!!!
pso20131126_235642_003.png

紅葉姫!!!ヽ(*´∀`)ノ


いや~ かっこいい!!ヽ(´▽`)/
手に入れた時からSS撮りまくりww

まだ+10にもしてないですけどね…
2M使って+5ってどうよ あの女…


強化はおいおい頑張っていくよw
その前に金策だ~ クロトだ~ TAだ~
HAHAHA\(^o^)/

安西先生メメタが欲しいですorz


まぁ愚痴は置いておいて、とにかくPSO2を始めた時から欲しかった武器なので手に入れることができてとても嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

EXを手伝ってくださったフレンドさんや、PTを組んだアークスさんには本当に感謝しています。
ありがとうございました!!!

では今日はこの辺で~ ヽ(・∀・)ノシ
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


ついに念願の”アレ”を手に入れたぞ!(・ω・*)

ついに… 
pso20131122_203136_006.jpg
念願のデジ・イチを… 
pso20131122_202941_004.jpg
手に入れたぞおおおおおおお!!

(*゜∀゜)ひゃーーーーーーー!!

(`・ω・)あ どうも IRISです!

コイツを手に入れるために毎日フレにGJを送りまくったのだ!

(トリがGJを大量に送るときは基本なにか企んでいます)ニヤリ

早速、写真を撮ることに
pso20131122_202816_002.jpg
LM5に被写体になってって言ったら…
「自分でやれ!」って言われちゃったんで自キャラ撮りまくってきたよ!

まずはIRISから!
pso20131121_184837_003.jpg
pso20131121_184905_004.jpg
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
いつもより間近で見れるのは嬉しいねぇ(´ω`*)ヘヘヘ

ほら! 自キャラどアップ撮るとき壁に寄ったりするじゃん!?
あれやりすぎるとキャラが透明になっちゃうじゃん!?
あれがなくなる!! これはいいものだ!

お次はHOGIRE
pso20131121_183650_001.jpg
バックを廃墟にして写したい!!
つか、これ持ち運ばせて! 市街地行ってくっから!
HALOの銃座みたく引っこ抜けるようにしよう(提案
pso20131121_183836_002.jpg
(*゜∀゜)はぁぁぁぁぁ!たまんねぇな!! ちくしょう!! 
まったく、キャス男は最高だぜ!!
この頭部のメインカメラがちょっと狭くなるぐらいの角度で
目を細めてる感じが・・・・

いっちばん大好きですっ!!!!!  


(*・ω・)自キャラどアップで撮れてテンション上がる!!
         まじオススメ!!
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


新PAGet♪

どうも~ LM5ですヽ(・∀・)ノ

先日の海底経験値50%UPのブーストに行ってきました。
メインのLM5はLv65になっているので、今回は愛花の方でIRISと一緒にまるグル~ヾ(´▽`;)ゝ


結果は…


VHで一時間半で経験値40万ぐらい レアが5つ(☆10なし!!・゜・(ノД`)・゜・)
ネタになるような面白い話もなし!!


ふざけるな!!!ヽ(`Д´)ノキィィィィィィ



しかも、ブーストが終わってあと経験値が残り5000と中途半端な感じで終了~


悔しかったので最後にボス行ってLv上げてキリよく終わろうとしたら…



なんと…




pso20131119_223716_003.jpg
はい  出ました レアエネミー:マギサ・メデューナ ですΣ(゚д゚;) 

最後の最後でネタの神様が降りてきましたよw
更に、赤箱開けたら トリットシューターLv15! が出ましたw
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


VHなので16じゃないのが惜しかったですが、初のレアエネで出たのは嬉しかったですw


そして現在Lv48ともうすぐでSHが行けるまで育って来ました~
SH行ったら、カーリーを掘らなきゃ(゚∀゚ )ウヘヘ


では、今回はこの辺で~ ノシヽ(・∀・)ノ
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


登録完了です!(`・ω・´)ゞ

マイルームからち~わわ IRISです~
pso20131117_204134_000.jpg
今日は真面目にお知らせで~すw

先日、PSO2ブログ巡回屋さん
PSO2公式のサポーターズリンクさん
への登録が
完了しました!
登録ありがとうございますm(_ _)m
そして、またお世話になります!


お知らせは以上です!

ヾ( ・∀・)ノ゛ まったね~
  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2


今週のDFさん

ド~モ LM5ですヾ(´▽`;)ゝ


皆さん、新フィールドの海底はどうでしょうか?(´・ω・`)

自分はレアドロも辛いし、まるグルしにくいマップが多いことがあるので
なかなか行けてないです・・・
でも新しいレアが欲しいのでまたブーストの時に足を
運んでみたいです!!!
未だにSHの☆10を出したことがないのでww


じゃあ今週は何をやっていたかと言いますと・・・

予告緊急EXを行ってましたヽ(・∀・)ノ

EXは紅葉姫が欲しいので欠片集めに、森林と龍の31~35の周回をブースト時に行ってました
あと原石28個・・   遠い・・・orz


緊急の方は、相方の鳥がアラオシリンダーが欲しいそうなのでエリア2のナウラのEトラを何回もやったり、
フレとDFに行ったりしてました。


まぁ… レアの方は察してください…・゜・(ノД`)・゜・
DFさん早くデレて!!!ヽ(`Д´)ノ


では 最後に
鳥と一緒にDF行った時の撮った一枚

なかなか禍々しく撮れたぜ! 

今回はこの辺で ヽ(・∀・)ノシ
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


自己紹介 とり編

やほ~ トリの方IRISだよ!(*・ω・)

前回、うちのロリが自己紹介してたんで便乗してトリもやるよ!
pso20140324_000555_048.jpg
オレンジジェードのネタ担当です! 今日も今日とてバカやるよ!

ん~ 何書こうか…w
こんだけじゃダメですかね!? チビちゃん!

ってこんなこと言ってるとまた
pso20131115_170431_008.jpg
こぉんなふぅに超火力のオーバーエンドで加工されちゃうんで
真面目にやろうっとぉ!



えぇっと 役職はマネージャーで基本のんびりプレイな人です!(・Д・)
インしてチャットしかやらないことも…w
PSO2始めたのは去年の9月ぐらいですかねぇ
もう1年も遊んでるのか…w(・ω・;)

で、うちのキャラ 一人と一機です!

IRIS
pso20131115_164645_004.jpg
【クラス構成】   Te/Fi, Hu/Fi
【戦い方】     前線で援護したり範囲テクニックで敵を殲滅したり
           防御に関しては紙ですw
【キャラについて】メインキャラでお姉さんっぽいのを目指して
           作ってみたり
           よくシャイニング系のコス着てるよ!
           シャイニングコス可愛いと思う!
           このキャラの時は基本真面目ですw

HOGIRE
pso20131115_173538_010.jpg
【クラス構成】   Ra/Hu, Br/Hu
【戦い方】     防御力頼りのゴリ押し
           ウォークライでヘイトとって囮になるよ
           ちゃんと火力もありますよ!? 多分…w
【キャラについて】 ロボットつったらゴツイのがいいに決まってんだろ!!
            ってノリで作ったキャスト
           どうです?いい装甲でしょ? 余裕の防御力だ!
           サブキャラのつもりが今じゃこっちの方が出現率上
           フレに「最近はロボットばっかり!!いや!!」と
           言われる始末…。・゚・(ノД`)・゚・。
           ラッピーはこっちのキャラのみ使用で
           基本ふざけますw


ふぅ こんなもんですかねw
んじゃ 以上で自己紹介おしまい!

ヾ( ・∀・)ノ゛まったの~
  1. メンバー紹介
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


自己紹介 チームマスター編

はじめまして! ロリの方のLM5ですヽ(・∀・)ノ 

ship1で活動しているオレンジジェードのマスターをやってます! 
ブログを書くのは、初めてなのでいろいろと変なことがあるかもしれませんが、よろしくお願いします!w


さて 昨日、相方の鳥がブログを立てあげて、初投稿をしたわけですが・・・

見事にやってくれましたwΣ(゚д゚;) 
いつもはっちゃけてる鳥も昨日ばかりはと、おとなしく自己紹介でもするのかなと思っていた、自分が馬鹿でしたw

あんな鳥ですが暖かく見守ってやってください・・・(´・ω・`)


ということで、昨日のブログの感想を言ったところで
自分の自己紹介でもしましょうかw

201311122120151f4改

      愛花              LM5
【クラス】Gu/Ra             Hu/Fi
【プレイスタイル】よく突っ込んでます。 そして床ペロw
【プレイ開始日】EP2の一週間前ぐらいかな
【キャラについて】よくフレから小さいとか言われますが139cmで何が悪い!!!!ヽ(`Д´)ノ

以上 キャラ紹介でしたw


こんな感じでやっていきますので
どうかよろしくお願いします。



最後に一言 ロリコンジャナイヨー…
  1. メンバー紹介
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


初更新でござんす!!

どうも!初めまして! です…!


○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

#)Д`)ウソです スンマソン
え~ホントは このブログの管理人をロリ団長にぶん投げられた
IRISです!
プロフィールの3,4番目の人ですw 
pso20131015_003733_001.jpg

知ってる人もすこぉしいるかもしれない? え?いない?
まさか そんなそんな! …え?

実は数か月前まで「ぱなちゃんねる」というブログをやってた人です!

元いたチームを離れて新チームを設立したので心機一転
新しいブログを開始したいと思いますw

またブログ始めましたよ ふふふ 言った通りでしょ? ふふふ

ホントは先月ぐらいに始める予定だったけど…
pso20131031_231357_001.jpg
こんな事や(ター○ミネーター鑑賞
pso20131105_010748_000.jpg
こぉんな事しながらダラダラしてたらいつの間にか11月になってしまったよ
HAHAHAHAHA!

まぁ そゆことで今日からロリとトリがよぉ分からんことを
適当に綴っていきます!

どうぞ よろしく!!  

明日はロリの番だ ふふふ…
  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Twitter

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれた人!

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

PSO2公式


