チビと鳥がダラダラと綴るよぉわからんPSO2日記

ろりとりみどり


オレンジジェード

チームエンブレム

アルバム



  1. スポンサー広告


美人すぎワロタ(゜Д゜

LM5<絶対ネタバレすんなよ!?

<フリですね!!?

↓ネタバレ注意!
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



ようやく出たよ!(*´∀`)

どうもです!! 今日はサブの愛花でお送りします(`・ω・´)

先週のスターダストさんのダンスパーティーがものすごく盛り上がったみたいで羨ましい限りですw
自分はバイトがあって参加ができませんでした・・・(´・ω・`)
うちのチームでも野良の人を巻き込んでの、なにかイベントを行いたいな~って考えてますw
具体的なことは全く決まってないので、おいおい決めていきたいです!

さて本題に入りますが・・・

ついについに! まともなロングヘアーが出ました!!!!
それが・・・「アルキュリアロング!
PSO2の髪型ってちょっと奇抜な所が多くて、普通の(←これ大事!)髪型がほとんどといっていいほどありませんでした・・・
思いつくのは、コラボ品の「セルベリアロング」ぐらいですかね|д゚)
あれ高すぎて手が出ない・・・((((;゚Д゚))))

pso20140425_212822_003.jpg
pso20140425_212848_004.jpg

見にくいですが・・ちょっと横にふっくらしてるのが、うーんな所ですが
それでもかなりいい髪型だと思います!(*´∀`)

是非是非ロングの方は付けてみてください!

と言った所で今回はこの辺で!
ではではヽ(*´∀`)ノシ
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



侵入の☆11拾ったった&告知(゜ω゜*

どうも! HOGIREです!

日曜のダンス大会で行った防衛戦でイイもの拾えたよ!(゜ω゜

で~ん
pso20140422_175721_004.jpg
チャージハウザー!
ワイワイやってるところにポロリン

実弾!大砲!変形!とロマンの塊のようなランチャー
入手できて超嬉しいぃ!d(。・∀・。)b

でも売ります・ω・)
せやかてうちアグニもっとるし

何より強化がメンドイw


さぁ! こっからは告知です!

4月27日 アークス新撰組団長リルオイ主催 
ダンスパーリィィィィ!!を開催します!

リル、スターダストさんのやつ来れなかったからね~
やりたかったんだろうさw

開催時刻 20:30
開催場所 B230(変更あり)クーナライブ場で行います!

先週やったばっかやけど
また騒ごうやw(=゚ω゚)ノ
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



1鯖ダンス大会行ってきました!Σd(゚∀゚d)

どうも! HOGIREです!

日曜に開催されたスターダストさん主催
ダンス大会!!

トンデモナイぐらい盛り上がってもうビックリw
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
pso20140420_215214_001.jpg
最初はこのぐらい
当日まではこれぐらいの規模かなぁって思ってましたw
pso20140420_215440_005.jpg
ところがどっこいw
ヤバいぐらい増えてきましたな!(゜∀。)

ニコ生もやってたのでそちらにもお邪魔してきましたw
pso20140420_215901_007.jpg
場所を変えつつSS撮影

チャット、SA出まくりw チムチャログが消えていくぅ!w
どんちゃん騒ぎ!ヾ( ゜∀゜)ノ゛ヤッベ!楽しすぎ!?
pso20140420_221219_008.jpg
このSSに写ってる人数が全部じゃないぞ!
後ろの方にも表示しきれなかった人がいっぱいw
ブロックにいるすべての人が踊ってたんじゃないか?w
pso20140420_223539_015.jpg
唐突なホモネタ
みんなノリ良すぎ!?Σd(゚∀゚d)


かなりの人数だったけど緊急もみんなで!

というかこんだけ人がいたら野良の感覚で適当にPT組んで出れば
ダンス大会参加者が集まるっていうw

主催者も制御しきれず「適当に組んで出ちゃえ!」ってw
pso20140420_230346_018.jpg
(=゚ω゚)いざいざぁ!
pso20140420_234250_022.jpg
こんな楽しい防衛戦も久しぶりw

防衛も無事終わりイベントは終了~

とっても楽しいイベントをありがとう!
pso20140420_223444_014.jpg
みなさんお疲れ様!!
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



オレンジジェードチームイベント!!

どうも! LM5です!

今日は前に言っていたチームのイベントの事を書きます!ヽ(*´∀`)ノ

今回のイベントの目標は「チームメンバーとの交友を深めよう!」というものでした
そのためにはまず自分を知ってもらわないといけないという事で企画したのは
皆の前で自己紹介をしよう!」ですw

自分の趣味や好きなものを知ってもらい、メンバーの中に同じ趣味を持つ人を見つけてもらえればいいかなと思い
このような企画にしました!

やると決めてからログインメッセージで告知したり、全員にメールで内容を送ったりして準備をしましたが・・・
やはり当日にならないとどうなるのかわからないのでINするまでかなり緊張してましたw((((;゚Д゚))))

で!当日を迎えましたが私用でINしたのがイベント開始の5分前w
早く集まったら早く始めますと言っておいてこの体たらくであるw(´・ω・`)
とにもかくにも、なんとか予定の21時にイベントを開始しました!
pso20140419_212515_001.jpg
これはイベント途中の写真ですが、こんな感じに温泉拠点の頂上で輪になって、一人一人自己紹介をしていく形で行いました!

始める前からmayoiさんがロリということにランスさんが発狂して温泉を血の海に変えようとしてましたが・・・w
そんな事件もありながら、イベントの開催です!w

最初はマスターの自分から始めIRIS⇒アルテマさん⇒ランスさん⇒カケルさん⇒Fuさん⇒ネシルさん⇒いんさん⇒Halさん⇒てんちゃさん⇒mayoiさん⇒リッカさんの順番で回りましたヾ(*´∀`*)ノ

一人一人の紹介を書きたいのですが12人分はさすがに多いので、簡単にまとめますと・・・

・LM5黒歴史を晒すかもになるかもしれない
・IRISはやっぱりド変態w 
・アルさん全クラスカンスト間近!ファイト!!
・ランスさん安定のロリコン爆発w
・カケルさんのへレティ愛は凄かった・・!
・Fuさんシュタゲが好きとかわかってる!
・ネシルさんには猫の話は禁句かも・・・(良い意味でw)
・いんさんのお酒好きと言ったらw
・Halさん受験頑張って!
・てんちゃさんとネシルさんの格ゲー談義!
・mayoiさん・・ここにもHENTAIがw
・リッカさんの燃える展開ゲーム談義!
(ホントはもっと詳しく書きたいのですが・・・w)

ほんとに簡潔にw なんかサザエさんに次回予告みたいになっちゃったw
実は・・・Halさんとてんちゃさんの間に防衛戦が入ってますw
全員の自己紹介が終わったら、皆で記念撮影をして今回のイベントは終了です!(`・ω・´)
pso20140420_003149_004.jpg
(アルさんとmayoiさんが寝落ちをしてしまったので、実はこれ二回撮ってますw アルさんとmayoiさんとでw)

ホントは1時間ぐらいで終わるだろうと見込んでいたのですが・・・思いのほか話が盛り上がってしまい、
終わってのが24時半w 防衛含め3時間半もやっていたことになりますw
本当にチムメンの方々お疲れ様です! そしてありがとーです!

今後も何かイベントをやりたいと思っていますので今回参加できなかった人はまた次回よければ参加してください~

P.S黒歴史について・・・要望が多ければ上げるかもしてませんがかなーーーーり下手なので過度な期待はしないように!

と言った所で今回はこのへんで!
ではでは~ヾ(*´∀`*)ノ
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



ブロ友ができました!(゜∀゜*

どうも~ HOGIREです
pso20140413_015314_000.jpg
桜ロビーにいるととっても落ち着く

さぁ! 今日はお知らせです!
゜ω゜)ブロ友できました!

PSO2 「NO BORDER」の活動記録とまったり日記だよ♪
シルベリアさんです!

寝る前にブログの管理画面いじってたら画面に見慣れない表示がねw
ブロ友申請がきててビックリ
ありがとうございます!

゜Д゜)ファァァァッ!?って焦りまくってたけど
速攻で返信しましたw(・ω・;

そしてリンクもペタリ

 (=゚ω゚)ノこれからよろしくです!
  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



こういうアングルいいよね(´∀`*ムフ&告知

どうも! HOGIREです!

普通の記事?は久しぶりですな~(-ω-*

久しぶりっちゅうことで最近登場の少ないIRISのSSをペタリ

えぇ 私は自キャラ大好き勢です
pso20140415_180852_012.jpg
ロビアクのアピールを使った一枚(゜∀゜*

寝起きを見られてた的な

`;:゙;`;・(゚ω゚ )グフッ このアングルタマラン…
ぐあぁ!妄想がマッハ!

゜Д゜)あ…? 変態だって?

そうですよ? 私は自分がマトモなんて思っちゃいない! 私はド変態です
pso20140417_204455_000.jpg
で…それが何か問題?

表情を付けるとほんとSSがよくなるな…(゜ω゜



ふぅ 久しぶりにマトモな記事?を書いたところで
ぼちぼち告知にいきますか!

まずは…
チーム内イベント!
開催日 4月19日(土)
開催時間 21:00~
開催場所 チームルーム

メンバーの交友を深めようという目的で
チームルームで自己紹介をするかんじですな~
詳細は団長からのメールで!

まぁ、基本はお喋りだと思っておkw
(=゚ω゚)ノ

続きまして…
スターダストさん主催!ダンス大会!
開催日 4月20日(日)
開催時間 22:00~23:00
開催ブロック B232

踊ってお喋りして盛り上がろう!というシンプルな企画
誰でも参加可能でだそうです
このブログを見ている方も一緒にいきましょう!(=゚ω゚)ノ
ダンス大会の後はみんなで予告緊急に出るみたいね!

詳しくはリンクの星屑狙撃団の小部屋へ!
参加お待ちしております!
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



今更スクラッチの事w

どうもです! LM5です!(*´∀`)

ここ最近の記事でもわかるようにどんどん新メンバーが増えて嬉しい限りです!
ただ余りにも多いと自分が管理できなくなるので、そろそろメンバー募集をやめようかなとも考えています。

今のところはビジフォンのメンバー募集をやめたぐらいの事しかしておりませんが、最終的にはチームメンバーのフレンド以外は打ち切ろうと考えています。
おそらく35人が限度ですw

とチームの事を話したところで、今更ながら今回のスクラッチが自分的には大当たりw

スクールブレザーですよ! スクール水着ですよ! ランドセルですよ!
これはもう自分のキャラにあるようなものです!ヽ(*´∀`)ノ
ブレザー着て、ランドセルを背負えばもう気分も見た目も小学生
pso20140415_174728_001.jpg

このランドセル飛んだり、跳ねたりすると、蓋?なんですかね?
とにかくパカパカするんですよ!
ちょっと運営の本気を見た気がします・・・w
肩紐がないのは残念ですが、そのことを含めてもかなりいいアクセサリーだと思います!

pso20140415_174918_002.jpg

実は・・・スク水にランドセルで犯罪だーーーー!というのをやろうとしたのですが・・・
あまりにも、ひどかったので却下しましたw
もし、見たいという物好きがいたら声をかけてくださいw

と言った所で今回はこのへんで~
ではではヾ(*´∀`*)ノシ
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:3

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



どんどん新メンバー紹介!(・ω・

どうも! IRISです!

昨日に引き続き新メンバー紹介していきます!

もう一人新メンバーがいるんだけどまだSS撮れてないから
今回の記事で一旦メンバー紹介はお終いかな~

今度インした時に許可とってきます!(=゚ω゚)ノ

んじゃ いきましょう!
はい! どん!
pso20140407_225620_001.jpg
リッカさんです!
キャラ的にすっごい姉御って呼びたい!・ω・)

リッカさんって確かチムマスだったよね?w
;・ω・)前のチームはよかったのかい?

んまぁ 詮索はしないw だってうちは誰でも大歓迎(=゚ω゚)ノ

流石元チムマス…強いっすこの人w
昨日、野良で防衛行ったらサクっと一位やったからねw

頼りにしてますぜ!姉御!(=゚ω゚)
  1. メンバー紹介
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



新メンバー紹介します!(・ω・

どうも! IRISです!

どぉです?w ブログのテンプレ変更してみましたよぉw

最近、ロリーダーテンプレ…変えない?なんて言われちゃって
ちょこっと試験的に変えてみました~

意見聞いてみてまた別のテンプレにするかもです(=゚ω゚)ノ


さぁ! 新メンバー紹介いっちゃいます!
はい! どん!
pso20140407_230054_007.jpg
mayoiさんです!
愛称はまよよん!←勝手につけた・ω・)

この方もJDさんのチームのメンバー
てん茶さんと同時に入団しましたな~(´ω`*)

ちなみに彼女の写真は50Mの価値がるらしいぞ!(゚д゚;)
;・ω・)ちなみに私はメンバー紹介のためにSS撮ったんで
     50Mしっかりもっていかれました ←大嘘
     そもそも50Mも持ってないw

んまぁ これからよろしくの!(=゚ω゚)ノ
  1. メンバー紹介
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

Twitter

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

見てくれた人!

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

PSO2公式


