チビと鳥がダラダラと綴るよぉわからんPSO2日記

ろりとりみどり


オレンジジェード

チームエンブレム

アルバム



  1. スポンサー広告


マガツデーだこれぇ!(゜∀。&総選挙

マガツユニでねぇよぉ(;ω;
どうも HOGIREです

こんな時間帯の更新は珍しいですね ぶっちゃけメンテ終まで暇です(゜ω゜
pso20150224_171521_000.jpg
私、マガツユニの防御性能に惚れて報酬期間までに
揃えておきたいなって考えてるんですな

私のHuツリー(フュリー系、フラガ5、フラテク3)とユニットにオルレジⅢをぶち込めば
打防28% 射防31% 各属性法防27% でダメージカット出来き
それにマッシブも発動すれば+25%と

火力を維持しつつかなり頑丈になれるんですが

揃わん!(´;ω;)

流石にもう無理や…どうせ今日から新緊急オンパレードやし…

と、思ってたら
マガツデー
マガツヾ( ゜∀゜)ノ゛
マガツヾ( ゜∀゜)ノ゛
マガツヾ( ゜∀゜)ノ゛
マガツヾ( ゜∀゜)ノ゛

もうここのマガツデーに賭けるしかないですね!

神様禍津様どうかそのユニ寄越しやがれください!


あ そうそう
キャラコンの結果出ましたね!(・ω・)

結果がこちら!
コンテスト女性部門

EP3から登場のカトリちゃんが1位掻っ攫っていきましたねw

状態異常に掛かった時のAWが面白いキャラなので地味に投票してました(・ω・
残念系美人キャラはいいものですな (=ω=*

2位にマトイ、3位にはクーナがランクインですね
女性部門はなかなかの接戦ですな イオがランクインしててもおかしくなかったw

男性部門は
コンテスト男性部門

ヒューイさん圧倒的ですねこれ!

EP2ラストから株上がりっぱなしですもんねw この結果は予想通りw
おバカキャラを装っといてここぞって時に超イケメン 
人気が出ないわけないですよねw

2位にサガさん、3位にコトシロとこれまたEP3からのキャラがランクイン
上位陣が圧倒的すぎますなw


エネミー部門の1位はやっぱり全知ぃ!さんでしたね

さてさて、これで優勝キャラのモチーフのアイテムが実装されるわけですが
地味に気になるのが1位キャラ同士のコント?wのようなミュージックディスク
(前回もありましたねイオとクロトのが)

今回はカトリとヒューイと・・・ 内容が気になる組み合わせw
カトリが暴走してヒューイが振り回されるのか
ヒューイが暴走してカトリが振り回されるのか
それとも、両方暴走して収拾がつかなくなるかw
どんな内容にしてもカオスになるのは必至ではないかとw

あ、ぼちぼちメンテ終わりますかね!?
そろそろ〆ますね!ノシ
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



ソード全種類コンプリート!

現状ね!


ということでLMです!w

前の記事にもIRISが書いたように、自分のマイルームにソード全種類と、ソード迷彩(複合含む)が全て揃いました!
やっぱり揃うと気分がいいですねw 眺めているだけでご飯が何杯も行けます・・・ジュルリ

一応確認のSSを(見にくいのはご愛嬌です

こちらがメインで使っているマイルームです
pso20150220_222401_002.jpg
pso20150220_222444_003.jpg
pso20150220_222746_004.jpg

こちらがサブのマイルームです
pso20150221_022654_006.jpg
pso20150221_022722_007.jpg
pso20150221_022743_008.jpg
pso20150221_022625_005.jpg

全種類ある・・・はずw もしよかったら確認してみてねw

で、記事の最初にある通り現状コンプリートなのです 
明後日にはまたアプデが来て種類が増えます(´・ω・`)
増えることは、うれしいのですが・・・ マイルームのコストが本格的にやばくなってきました
メインのマイルームがコスト150のMAXでサブのマイルームが今80ぐらいあります

ホログラムがコスト2を使うのであと30種類ぐらいしか置けない計算になります
年末ぐらいにやっていたPSO2のアンケートでマイルームのコストをAC品でもいいので増やして!と
書いたのですが・・・ どうなることやら(´・ω・`)

運営は自分たちのやりたいアップデートをするだけじゃなくてしっかりとユーザーの事を考えてやってほしい物であります
鯖の強化とか原因が複数あるので簡単には直りません もうしばらくお待ちくださいとか言ってましたが
そろそろ半年が経ちそうです 一度新実装をやめて、基本的なことをしっかりと直してから実装したらいいのに・・・(;´・ω・)
無告知で修正は入るし、それでいいのかなと疑問に思ってしまいますw

基本無料だからいいとか思ってるのでしょうかねw 鯖強化も今度チャレンジクエストが始めり全鯖共通とか言ってるのですが一つの鯖ですらあれなのに全鯖でやったらどうなるんでしょうかねw
落ちる人が続出でまともにクエストができない状態だったりしてw 

と話がかなり逸れてしまいましたw
今度の生放送は期待ですねw 色んな意味でw

ではでは~ノシノシ
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:5


最近拾ったリンドクレイ+α(・∀・

pso20150221_212238_001.jpg
温泉の中からこんばんは
どうも! HOGIREです!

昨日、お茶会さんわんこ募集中さんと交流会してきましたよ(*・∀・)
pso20150221_222039_007.jpg
皆でマルグルして、古今東西ゲームで盛り上がって 
とても楽しいイベントでした!               (´'ω'`)   n
                                ⌒ヽy´⌒"ヽ( E)
                                ( .人.人 y ノ
司会進行も流石の一言 手馴れてらっしゃるw

今回のイベントについてはロリの方から別記事で詳しく書いてもらいます!
私は終始ふざけてただけなのでw



交流会の事はロリ投げたバトンタッチことだし
いつもの好き勝手な雑記ですw

最近、妙にレア運がきてるみたいでいいものが落ちてくれてホクホクです(*´ω`*)

特に嬉しかったのがこれですな
pso20150222_195558_000.jpg
リンドクレイ
見た目がかなりツボな大剣ですw

性能的に法撃職に持たせるべき大剣なんでしょうけど
Te/Huはやらないし、Foの火力としてはタリスの方がいいし…どう運用したものか
いっそ潜在無しでHuに持たせてしまおうかw

あ ちなみにですね コレでロリの大剣博物館が現状完成しました!現状!

早いとこ大剣博物館の記事を書くのだ!
間に合わなくなるぞ!

あと期間限定でポロったの
pso20150222_195617_001.jpg
ヒャッカリョウラン
かなり人気のあるデュアルブレードですな

性能は素晴らしいの一言なので強化費用の余裕があれば強化するのもいいかも
まぁ ☆12をホイホイ潜在3にできるメメタ無いですけど!


このままの勢いで本命のクィーンヴィエラ様を手に入れたいとこですが
上手くいくかどうか…

期間限定終わるまでそんなに時間が無いぞ!(汗
というか森林緊急きてくれ!


と言ったところで今回はこの辺で!
ぼちぼちグンネトリガーの集合時間だ (;・ω・)ノシ
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



また不具合らしいな!?(゜Д゜

またブラックニャックに不具合でとるらしいな!?(・Д・
どうも HOGIREです!

珍しく2日連続更新でございます 明日は槍でも降るかもな~(´∀`
pso20150219_200923_000.jpg
あ ブラックニャックの話ですねw

今回の不具合はユニット:ネガフォトンを装備してゲームに参加すると
同じテーブルのプレイヤー諸共落されるという恐ろしいモノ
(※ステルス状態なら問題ないって話)

昨日、ロリカケルンが検証してたのw

運営も装備したままで遊ばないでねっ だとさ~

ブラックニャックは不具合出まくりですな…w(=ω=;


あ そうそう
pso20150219_201043_001.jpg
昨日、チームツリーがパセリからブロッコリーに進化しました!
ちなみに私はどの効果がレベルアップしたのかわかりません! たぶん攻撃力

普段使わなけどこれからはじゃんじゃん使ってみようかな
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:5

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



リンク追加よ~(・∀・

前回の記事でギャオスの画像載せたけど・・・
ちょっとグロくて怖いっすねアレ!

ゆるゆる系ブログのろりとりには似合わないんで
さっさと過去記事として下に行ってもらいましょう!

ども HOGIREです!


ブラックニャック復活しましたねっ(・∀・*
良い暇つぶしが戻ってきてくれて嬉しい限りです

メンテ終わって行ったらブラックニャック潰されてイラッ(^ω^#)っときましたけどw


さてさて、くだらない話はこの辺にしといて本題にいきますか!
リンク追加のお知らせです!
アリアんとこ
Alia's~Pso2 Life~さんです!

お友達のアリアんが更新しているブログですな~
タイミングが合わなくてクエに行ったりできてないけど
よくマイルームにひょこっと遊びに来てくれるお方


あちらのブログではいつの間にかリンク貼られてたんですな~(-ω-
こっちも許可無し貼りしちゃおっかなぁと思ったんですけど

色々悩んだ結果…ちゃんと許可とって追加しました(-∀-;ヘッヘッヘ

⇒のリンク集から飛べるので是非覗いてみてくださいな~ ・ω・)ノシ
  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



自キャラが超巨大に!(・∀・

なにやら無告知修正があるらしいね!
ワンモアタイムにリキャスト出るようになって
グレネード系は真下に投げれなくなってるっぽいね~

修正はいいんだけどさ そのうち慣れるし、こっちの操作工夫すればいいからの~
ただ… 告知はしてくれやぁ!?(゜Д゜

(・ω・)あ どうも HOGIREです

ミスって途中更新しちゃって急いで続き書いてます!w


最新のキャス男のヘッドパーツなんですけど
ちょっと形がギャオスの頭っぽのよねw
gyaosu.jpg
pso20150216_210038_000.jpg
前後の出っぱりといい天辺の平べったさといい
(*・∀・)似とるやないかい!

ギャオスっぽい頭になったし、
ちょうどジオラマ風のマイルームグッズ実装されたことだし

ちょっと遊んできましたw
(それにサブカラーをオレンジ⇒紫にしたせいでどう見ても良い者って感じじゃないしっ)


*・ω・)でっかく見えるようにアングルを可能な限り下に
pso20150214_004703_020.jpg
遠目から突然姿を現す感じで
pso20150214_003749_014.jpg
;・ω・) 破壊シーン撮るの難しっ ちょっと触れただけで崩れちゃう…w
;=ω=) おまけに元に戻すのも一つ一つですぜ
pso20150214_004639_016.jpg
逃げ遅れちゃった(設定)車を発見
pso20150214_005046_022.jpg
ゆっくり近づいてからの
pso20150214_005306_026.jpg
グワッ っと襲いかかる


キャス男ならではの遊びですなこれ…w

あとはウルトラマン的な全身タイツのキャラと対峙するのも面白いかも!w


お☆ま☆け

撮影現場みられちゃった ゜Д゜)
pso20150214_003345_011.jpg
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



チームでダーツ大会!

どうも! LMです(/・ω・)/


最近、リアルのある事に集中していたのでPSO2自体はやっていたのですが他の事に手が回らなかったのですが
やっと時間が取れたので、8日(日)に行ったチームイベントのレポートを書いていきます~!w
pso20150208_230406_005.jpgpso20150208_222652_001.jpgpso20150208_223501_004.jpg
pso20150208_222702_002.jpgpso20150208_231833_007.jpg
pso20150208_223454_003.jpg
pso20150208_234331_008.jpg

SSはこれぐらいですね(/・ω・)/
ほんとはもっと取る予定でしたがチャットしながらSS撮るのがなかなかできなくて( ;∀;)

それでは各試合を簡単にログを追っていきながら印象に残ったチャットを書いていきます~
まずは第一試合! リッカVSてん茶

結果
リッカ   :11+8+16=35
てんちゃ  :0+7+18=25


一発目から0点を出すてんちゃんはすごいと思うw
リっちゃんもしっかりと点数をまとめてきました!

そして今回のイベントの目玉の一つの敗者のてんちゃんに振ってもらいます!
出たのは「ドゥドゥとモニカに一言」です!

てんちゃ「死ね
一同「wwwwww」

見事な一言でしたw 皆の気持ちを代弁した言葉ですねw


第二試合目!  まよいVSリッカ(姉御)

結果
まよい:50+3+20=73
リッカ:50+13+16=79


二人とも一投目から50点を出す白熱した戦いでした!
結果は僅差で姉御の勝利! 

サイコロで出たのは・・・「次やってほしいイベント」

まよちゃん「クイズ大会
リっちゃん「うさびん企画46」
LM「なにそのアタック25みたいなw」

その場でも言いましたがクイズ大会は考えていますのでお楽しみにw
来月か再来月あたりにやろうかなと思ってますw


第三試合目! アティVSキュレネ!

結果
アティ:5+32+11=48
キュレネ:18+9+10=37


アティさんの「先行をやろうw」と強者の雰囲気を出して始まった試合ですが、この試合もいい戦いでした!w
結果はアティさんの勝利! さすがの一言w

サイコロは・・・・「大当たり10万メセタ!

一同「おおおお」
LM「大当たりー!」
キュレネ「/toge いよっしゃあああ!!!!」

今回のサイコロはただ質問を書くだけじゃつまらないと思って、大当たりを入れましたw
なお、メセタはちゃんと後日マイルームに置いておきましたb


第四試合目! わんわんおーVSLM5!

結果
わんわんおー:5+8+3=16
LM5:22+5+50=77


主催者がまさかの勝ち残り!w ある意味大変な事態にw
そして代わりに司会をやってもらったてんちゃんには感謝ですw

サイコロは・・・・「次やってほしいイベント」

わんわんおー「どこかのフリーフィールドでタイムアタック
リっちゃん「回線が・・・(´・ω・`)」

一度はクエスト関係でやりたいとは思うのですが、どうしても回線などの問題があってやれないのが現状です( ;∀;)
またなにかいい方法があったら検討してみます!


第五試合目! 戦闘中行方不明VSFu!

結果
戦闘中:28+32+18=78
Fu:12+11+1=24


戦さんが一回戦の最高得点で勝利! 強かった死体w
この試合で一回戦が終了! 勝者は二回戦へ!

サイコロは・・・・「ドゥドゥとモニカに一言」

Fu「死んでくださいw」「お金返せーーーーーー!
わんわんおー「敬語になったw」
一同「ですよねーw」

やはり憎まれる二人であった・・・・ 
ドゥドゥ討伐クエの実装を早くっ!

第六試合目! あかつきVSアティ!

結果
あかつき:0+18+6=24
アティ:0+20+57=77


二度目の開幕0点スタートw 
最後はアティさんが19のトリプルを出して勝利です!

サイコロ・・・・・「次にやってほしいイベント」

あかつき「マスターのパーフェクトpso2教室
LM「( ゚Д゚)」
リッカ「東方ネタかな?w」

ソ、ソードの教室ならいくらでもやりますよ(震え声)
いっそ動画にしてあげるのもいいかもれませんねw

ここでサイコロに偏りがあるのではとの疑問が・・・・w
ここまで4、5、6しか出てないという現状がw

そんな渦中の中
第七試合目! リッカVSリッカ(姉御)!

結果
リッカ:2+45+14=61
姉御:34+10+8=52


リッカ同士の戦いとなりました!w 勝ったのは妹のリッカです!
リッカ「真のリッカは俺だ」

サイコロ・・・「次にやってほしいイベント」

一同「またかよ!」
姉御「マスターがロリについて語る会はどうよ?w
わんわんおー「3日かけようb」
LM「3日で足りる?」
アティ「イエス、ロリータ、ノータッチ」

ほんとに4、5、6しか出ないサイコロですw
ロリについて語るとなるとかなりディープな話にまで発展するので、覚悟しておいてくださいw

二回戦最後の試合です!
第八試合目! 戦闘中行方不明VSLM5!

結果
戦闘中:0+20+15=35
LM5:38+0+50=88


まさかの主催者が決勝進出w 八百長が疑われるレベルですw
ソンナコトシテナイヨー

サイコロ・・・・「好きな緊急クエストは」

戦闘中「普通にマガツかな
一同「レアがおいしい!」
リっちゃん「あの美脚がいい」

美脚・・・?w キューブがうまうまな緊急ですからね!w
今回初めてのサイコロの目が出ましたw あと二つ! 果たして出るのでしょうかw

そしていよいよ来ました! 決勝戦!
人数の関係上決勝戦は3人の三つ巴戦になります!
対戦者はこちら!
リッカVSアティVSLM5! 最後に意気込みを!

アティ「/toge アタイは貴方達を超える!
LM5「/toge 勝つ!
リッカ「優勝して商品のイオちゃんprprしたいです

まさに十人十色の意気込みでしたw

そして・・・注目の最終結果は!

結果
リッカ:0+0+0=0
アティ:1+42+57=100
LM5:36+0+2=38


優勝はアティさーーん! おめでとうございます!
2位はLM5・・・ええ私ですw 
3位はリっちゃん! 最後はまさかのオール0点w 特別賞の授与ですw

最後のサイコロは・・・「大当たり10万メセタ!
 
リっちゃん・・・ 3位なのに優勝の金額に近い額をもらっているというw 恐ろしい子w

以上で各試合のレポートを終わりますーw
SSを使って会話風にしようとしたかったのですがSSを撮れないという事態に・・・(;´・ω・)
また今度のイベントの時にはやりたいです!

―反省―
開幕の挨拶がかなり早足になってしまったのです(/ω\)
いかんせん初めてショトカを割り振ったのでどんな速さで出せばいいのかわからなかったのですorz

もっとSSを撮ればよかったと思います やっている最中はチャットで忙しかったのですが、終わった後とかに記念撮影を
撮ればよかったと後悔してます(´・ω・`)


かなり長くなってしまいましたが以上でイベントのレポートを終わります!
またね~ (*‘ω‘ *)ノシ
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:3

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



リンク追加と雑記(・ω・

もうすぐゼノブレイドクロス発売ですね!
どうも HOGIREです
ゼノブレ
広大で綺麗なフィールドを走り回れるし!イケメソロボットまで出るし!
おまけにBGMはあの澤野さんがやってるしぃ!!!

正直これのためだけにWiiU買おうか真剣に悩み中…w


ぼちぼちPSO2の話いきましょっと
PSO2ブログだしのw
pso20150210_140104_000.jpg
地味にマイルームランキングにランクインしてました!ヾ( ・∀・)ノ゛

しっかし94位って…w 喜んでいいのかどうか(;・ω・)
まぁ 報酬もらえたんで喜んでおきまふw



さてさて くだらない雑記はこの辺にしといて本題ですw

今更リンク追加のことです(;・∀・)
そいや書いてなかったなぁと ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.グヘ
リンク追加なんて滅多にしないもんでw

はい!
カノン
~♪ 「カノン」の夜 ♪~さんです!

チームサイトってことでいいのかな?
チームメンバーの方々で記事を書いてるようですな~
面白い記事書くのでしょっちゅうリンクから覗いてます (`・ω・)  n
                                  ⌒ヽy´⌒"ヽ( E)
                                  ( .人.人 y ノ

あと、お役立ちサイトからwiki、シュミレーターに飛べるので便利w

是非是非、右のリンクから覗いて行ってくださいな~ ( ・ω・)b


と言ったところで今日はこの辺で~ノシ
  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



マイルームテロの仕返しだっ!(・∀・

(´゜∀゜)へっひゃっひゃっひゃっひゃ!
あ どうも HOGIREです

今回はあのヤマトテロ事件の犯人が見つかったので
というか自首したので


感謝の気持ちを込めて犯人に仕返ししてやったぜっ

(´゜∀゜)HAHAHAHA
pso20150207_001612_000.jpg
(´゜∀゜)HAHAHAHAHAHAHAHA
pso20150207_001708_005.jpg
(´゜∀゜)HAHAHAHAHAHAHAHAHA


(*・ω・)ふぅ…

( ・ω・)トリ軍団テロと私の十八番、祭壇テロのダブルパンチ

m9(・ω・)私のマイルームをテロるとこうなるぞ 分かったか!?

( ・ω・)ちなみに仕返しは私のその時の気分でやったりやらなかったり
     酷かったり地味だったりします。 ご了承ください
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:3

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



チームイベント開催!

どうも‼ LMです!(/・ω・)/


今日は2月8日(日)にチーム内イベントを行う予定なのでその紹介とルール説明をします!


まず、今回やるのはダーツ大会を行います! 前々からやりたいなと思っていた企画なので計画するのが楽しかったですw
日時 2月8日(日)22:00~

場所 ひのうさびマイルーム

参加者 12人(チームメンバー優先とさせていただきます)

参加賞 強化リスク軽減(+1)
賞金有!

と言った感じで大体1時間半程度の予定をしています‼
前7日(土)の予定と連絡をしていましたが、緊急の関係で8日に移動をさせてもらいました
さすがにレアドロ100%掛かっているのにDFエルダーを無視することはできなかったのでw
ただ日程に関してはいきなり変えたので予定が合わない人が居らっしゃるかもしれないので皆と相談しながら
より多くの人に参加してもらえるように調整をします!

参加人数がマイルームの関係上12人までとなります そして今回はチーム内イベントという事なのでチームメンバー優先となりますのでご了承ください なおメンバーで集まらなければフレンドさんもOKとします
なのでもし参加したいという方がいらっしゃいましたら22時頃にwisをくれればお答えします

次に簡単にルール説明をします
まず、今回はマイルームグッズのトリックダーツを使ったダーツ大会を行います
大会という事なのでトーナメントで進行します 
対戦は1VS1で 各3回ずつ投げ、合計得点で勝敗を決めます トーナメント表は当日に作りますのでお待ちください

そしてただダーツをやって勝敗を決めるだけでは味気がないので今回特別ルールを設けました!
それはアノサイコロを使ったものですw

ダーツで勝敗を決めた後に、負けた人は後ろにサイコロが置いてあるので投げてください!
そして出た目に書かれていることを応えて頂くというものになります(・ω・)
こう書いてしまうと罰ゲームみたいな感じに取れてしまいますが、質問内容は好きな○○は?ぐらいの簡単な質問ですw
ですので気楽にサイコロを投げてくださいなw そして中にはいいこともあるかも!?

参加賞の強化リスク軽減(+1)は当日マイルームにフォトンガチャを置いておきます
お手数ですが1050メセタを払って頂くことになりますのでご了承ください
あと自分のマイルームはホログラムが大量に置いてあるので人が入ってくるたびに重くなる場合があります
回線に不安の方は少し遅めに来ていただけるといいかもしれません(参加については当日に連絡を入れて頂ければ席は確保します
)
以上でルール説明を終わります!


今回は宣伝用?ポスターを作ってみましたw(メンバー限定イベントなのに) 
SS撮って文字を並べただけのやっつけ作業ですがイベントぽくって楽しかったですw
pso20150117_210812_0001.jpg
補足・・・プレミアではない人は賞金の金額分のアクセサリーなどを後日でいいので教えてください
      そのアイテムを自分が買ってマイルームに置きに行きます

でですね・・・・ ここまで書いてまさかの間違いを発見してしまいましたorz
ポスターの日付が一部間違っています 正しくは8日(日)の予定です(変更する可能性はありますが)
これはかなり恥ずかしいです( ;∀;) 元のファイルを消してしまって直そうにも直せない状態です
どうしようもないのでこのまま突っ切りますw 幸いなことにいろんな人を集めて行うイベントではなかったことです
これで色んな人を集めてキャラコンとかやってたらゾッとします(ノД`)・゜・。


と言ったところで最後にビシッと決まりませんでしたが今回はこの辺で~ノシノシ
  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

Twitter

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

見てくれた人!

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

PSO2公式


