チビと鳥がダラダラと綴るよぉわからんPSO2日記

ろりとりみどり


オレンジジェード

チームエンブレム

アルバム



  1. スポンサー広告


ちょっと生放送まとめしておこうか

生放送視聴中~

どうも HOGIREです
pso20151031_182949_003.jpg
あんまり欲しいとは思ってなかったけど・・・ルーシィ・レプカなかなか良いですな

腰巻チェックシャツと合わせてみました(・ω・
アクセントにトランプチェーンも



さてさて 今日やってる15時間生放送

ちょっと情報が出てたんでまとめておきますね
CSnz-_EU8AAJV-p.jpg
CSn0x3rU8AAcOwO.jpg
CSn0ai-UYAAm-Ps.jpg
CSn2B0HUsAAqNRb.jpg
武器迷彩は高額商品になりそうな予感
CSn2pfpUEAA9u6H.jpg
CSn2MDRVAAAAtcn.jpg
創世器の迷彩が登場するようです
ただ全部を手に入れることはできないとか

今のとこ出てる情報はこれぐらいですかな~

緊急アンケートは11/1(日)「世界を壊す流転の徒花」
レアブ+経験値150%です
明日なのでご注意を

・ω・)ノシ
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



深夜2時からEX踏破に行ってみる

ねむいよ~

どうも HOGIREです

ちょっとまた途中更新をしてしまったんで急がないと・・・(・ω・;


昨日、カケルンに誘われて深夜にEX踏破行ってきましたよ
pso20151029_030338_038.jpg
報酬が美味くなったようで軽いノリで行ってみたんですが

始めた時間が時間だけにキッツイィィ(´Д`;)
午前2時ですものぉ

まぁ、魔石2個分の原石貰えてウマウマでしたけどね~w



チームルームを新しいのにしたんでSS撮影
pso20151028_235255_031.jpg

・ω・)ノシ
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



思ったよりずっと弱かったなぁ・・・(・ω・`

もっともっぉと強くてもいいのよ?

どうも HOGIREです

昨日、双子とDFを超える者「深淵」?が実装されましたね~(・ω・

ちょいと感想をば


前座の大量生産された双子
pso20151028_200224_004.jpg
流石に前座ってことで特に難しいわけでもなかったですね~

足を崩して舌をぶった切ってハイ(・ω・;

は~い! 次、深淵!
pso20151028_200745_001.jpg
姉御がナイスショットをしてたんで頂いてきましたw
pso20151028_201232_015.jpg
pso20151028_201236_016.jpg
pso20151028_201404_018.jpg
途中で自キャラと戦闘に

ストーリーをクリアしてない場合は仮面さんが出て来るようですね~
pso20151028_201437_020.jpg
攻撃は派手でしたけど威力が高いわけでもないく

無事撃破

なんかルーサーのが強かった気がする・・・(´・ω・`)
DFを超える存在なんだからもっと強くてもいいのよ?(´・ω・`)
pso20151028_201501_024.jpg
そしてナベリウスはそろそろ惑星自体がぶっ壊れてもおかしくない・・・


初回クリア記念ってことで撮影
pso20151028_201837_002.jpg
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:3

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



明日はいよいよ新緊急がきますね

強いかな?強いんだろうな!?

どうも HOGIREです

もうすぐハロウィンってことでちょっとそれらしいコーデでSS撮ってきましたよ
pso20151027_205302_002.jpg
;´Д`)まぁた近所の子供がお菓子くれって回ってくるんだろうな~
    やるよやるよ! ファミリーサイズ準備しといてやるよ!


さてさて、明日は新緊急で[双子]、そして深遠なる闇がやってきますなぁ

どんな攻撃を仕掛けて来るのか、どう動けば効果的なのか

新しい敵と戦う前はわくわくしますわぁ(・ω・


そして、数日のうちに作業ゲーになり石目的になる日々
うあああああ('ω')あああぁぁぁぁぁぁぁ!!
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



ハードスケジュールな2日間でございました(´Д`

対抗戦ってわけでもないんだからさぁw

どうも HOGIREです

画像提供があったんでチムメンの一枚から
^4D8AB7C41C2B7CB4669B9117045C5CB5A2D3868A423D653570^pimgpsh_fullsize_distr
画像がねぇ!って時がけっこうあるんで助かりますわぁ(´∀`*



さてさて

緊急でぎっちぎちの2日間がやっと終わりましたねぇ(・ω・

まぁ、私はこんなにやっとれんわ!ってことで
ほとんど行きませんでしたけどね!

気が向いた時だけちょいちょい出てたぐらいで



トリトリはこの2日間で8回予定されてたんでしたっけ?

めっちゃ来とったんやねw(-ω-;
pso20151025_172809_004.jpg
狙いの物が出たって人も多そうねぇ(・ω・

レアエネミーブーストも掛かってたんでガルグリ産なんかだいぶ出てるんじゃない?





今日の22時からもう1回トリトリが来るそうなんでフルブで行きますかね~
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


☆13を店売りをする失態_:(´ཀ`」∠):_

どうも! LMです!(・ω・)


トリトリが実装されて、一週間が経ちました!
皆さんレア堀やビンゴの進捗はどうでしょうか?|д゚)

自分は☆13が何個か出てウハウハな気分です!
まず、ダブルからダガーオブセラフィ
pso20151022_194351_000.jpg
やっと打撃系の☆13がドロップしました・・・
今までは法撃ばかり出ていてやや飽和状態だったので、Tダガーが出てほっとしていますw

さらにガルグリからリフォルス
pso20151022_194754_003.jpg
これで一応打撃、射撃、法撃の☆13がドロップしたことになります! やったぜ(・ω・)
ただアサルトライフルはAライザーがあり、さほど困っていないので無強化です(;´・ω・)
潜在も距離が離れすぎると効果がなくなるらしくやや使い辛い点も強化を見送っている原因ですね・・・
ラムグラが余っていたら強化しようかなw

最後にガルグリからグライロウ
pso20151022_194955_004.jpg
えっ?! なぜ図鑑のSSですって?
さっきですね・・・ ブログの為にSSを撮ろうとしたら倉庫になくキャラをすべて見ても誰も持って居なかったのです( ;∀;)
記憶を辿ってみるとSWを鑑定した後に☆10と☆11をキューブに変え、その後☆9以下をショップの店員に売るようにしていたのですがその時に間違えて一緒に売ってしまったようです・・・\(^o^)/
しっかりとロックをかけておくべきでした・・・(._.) 今後は気を付けたいと思います


あとはビンゴですね!
今回はなんと「極原晶ガレル」が表裏合わせて35個ももらえます!
という事は・・・
35個×12キャラで420個もゲットできます!!!!! これが多キャラ持ちの強みですよ(´艸`*)
これだけの数があればネメシスオフスティアが余裕を持って交換できます!
現在は3キャラ分終わったので後9キャラ埋めないといけませんが、トリトリが終わるまでには終わるかと思いますので気長に埋めようと思いますw


と言ったところで今回はトリトリの報告となりました!
ではでは~(*´ω`)ノシ
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



ほぉ、15時間 生放送とな

ばっかん

どうも HOGIREです

今日ね、紙コップで出て来る自販機あるじゃないですか
あれでココア買ったら出てきたのコーヒーだったの

どうやら間違ってコーヒーの押したらしい 。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
アッハッハ甘いの飲みたっかのー!もう私のばっかん 。・゚・(ノ∀`*)・゚・。ニガイワ!




そいやぁ、生放送の情報が公式で上がってましたね~
10/31の14時から15時間やるそうです

長すぎる・・・!(;・ω・)
出演陣もきっついでしょう? 見てる側もきついw

質問コーナーをたっぷり取ってくれるのは嬉しいことですけどね?w

実機プレイではアークスGP予選クエ防衛戦:終焉
がっつりプレイするそうで

どこまでやるつもりか分かりませんけど
終焉に関してはがっつりやらないでほしいかも・・・(;・ω・)

初見の驚きとか、何もわかんない状態がゲームしてるって感じで楽しいんですよねw

見せすぎは良くないかもよ!

まぁ、そう言いつつ全部見てしまうんですけど・・・w 私はw



最後にSS置いてきますね~
pso20151020_184218_015.jpg
今日は和風で撮影してきました(・ω・

pso20151020_183932_002.jpg
まよちんがPT凸してきたので一緒に撮影することに

ツーショットもたまには良いもんですわ (=∀=*
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



2日で☆13が属性60になる奇跡

うっほい!

どうも HOGIREです

ロリコンマスターと呑みに行ってましたー!(´∀`*

いやぁ、大事な時間だと思いますよ? マスターと語り合うことも

ま!今日はほとんどチームに関して話してなかったんですけっど!。・゚・(ノ∀`*)・゚・。

酔いどれPSO2日記にでもいきますかね~(´∀`*


昨日、念願のフィアニスが手に入ります太!
pso20151018_200429_001.jpg
しかも、2日連続ドロップという奇跡(ノ∀`*

属性60ウォンドがやっと振り回せますよ!

そろそろ誰かに包丁で差されそうで怖い(((((・Д・))))
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:3

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



軍服流行ってんねぇー

なんかアップしてくれって言われた気がする

どうも HOGIREです

今日はね チムメンから画像提供があったんで晒しちゃう!(・∀・

はい、こちら
軍服スタイルのてん茶氏です
pso20151018_031527_014.jpg
お姉さんキャラなのもあって軍服着こなしてますわぁ(´∀`
てんちゃんの一押し

インスペ導入して撮影したようで非常に綺麗なSS
pso20151018_031237_000.jpg
こっちは私が気に入った一枚

私も高画質でSS撮ってみたいものですw



最近、流行ってる軍服スタイルのスタイルを ([◎]ω<)パシャリ
pso20151017_224026_000.jpg
・ω・)・・・・
pso20151017_224105_001.jpg
キ゜皿゜)・・・・

キ゜◇゜)えぇい!邪魔じゃい!犬っころ!
pso20151017_224122_003.jpg
ふぅ・・・

あ 私が写ってしまってるぅ・・・_(:3 」∠)_


お☆ま☆け
pso20151017_225400_007.jpg
アークスドミノ (・ω・

・ω・)ノシ
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



マタボコンプしてきたよ!

大変!リサちゃんがおかしくなったの!

どうも HOGIREです

あ ネタバレ注意!

ストーリーまだの人は続きから押すなよ!?絶対押すなよ!?
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

Twitter

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

見てくれた人!

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

PSO2公式


