チビと鳥がダラダラと綴るよぉわからんPSO2日記

ろりとりみどり


オレンジジェード

チームエンブレム

アルバム



  1. スポンサー広告


ラッピーがそんな餌に釣られ・・・釣られええええ

ラッピーがそんなものに
pso20160124_000819_010.jpg
釣られるわけががががああああ

釣り上げられました

どうも HOGIREです

最近寒すぎるんでチームルームが温泉になりました
pso20160123_234940_001.jpg
ラッピーもご満悦


そう、それだけ
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・それだけ…!



あ、PSOアニメ3話 面白かったです

かわいい・・・
とってもかわいい・・・
とってもとってもかわいい・・・








ボッチさんが

玄田さんのカマボイスは最高すぎるな!
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:1

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



ステッカー2種確保

厳しそうだ やめておこう

どうも HOGIREです

ソロEXのステッカーを確保しておきたくて
pso20160120_175654_000.jpg
pso20160118_173321_000.jpg
とりま主力としているTeとRaのステッカーを入手してきました (・ω・
18日と20日に入手

これでエースオブノードロとは言わせん!


で、なんとなぁく全クラスのステッカーをコンプしようと思っちゃってたんですけど

今日、試しにHuで行ったら仮面にぶった切られちゃったんで「やっぱむりぽ」に

「やります!」言ったら引き下がれなくなっちゃうから言わない

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・言わない!

パスとキューブとメンタルが死んでしまう
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



マイルームガチ勢コワイ

キキー!   ッド
pso20160118_233132_000.jpg
ラッピーの飛び出しにご注意ください

どうも HOGIREです


突然ですがチムメンのマイルームをご覧ください
pso20160119_001136_006.jpg
pso20160119_001146_007.jpg
pso20160119_002547_013.jpg
ロリコンマスターから30Mの借金をしてまで作ったというこのルーム

今はこれプラス迷彩コンプ状態
私もシャイニング好きなので部屋主とブヒってます(゜ω゜*

そしてこちらが
pso20160119_002452_012.jpg
pso20160119_002430_011.jpg
pso20160119_002349_010.jpg
モニカが好きすぎてたまらないさんが総額30M消費して作ったルームです

モニカは信用できない派の私は
この部屋に軽く狂気感じるレベルですが・・・(・ω・;
本人はとっても幸せそう


この2人以外にも全ライブ武器展示してたり 全大剣揃えてたり 
洗濯機だらけだったり 和風楽器買い揃えてたり

ここのチームの人間はマイルーム作りが個性的すぎる希ガス (((((・ω・)))


私もこれぐらいの個性を出していきたいと思う今日この頃
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:5

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



福岡会場の生放送新情報

プレゼントキーワードあにめでたろう

どうも HOGIREです

福岡会場で出た新情報まとめておきますぞ~
CY5bjRxUQAIh_XJ.jpg
新しい特殊能力ミューテーションⅡが実装されるそうな

CY5cEUEUsAAPuml.jpg
CY5cwDJVAAEBthw.jpg

EP4アップデートの次のアプデ暴食と指輪の新しい要素
CY6L1EkUQAAcIGh.jpg
フランカさんが遂に店を出すらしい (・ω・食って大丈夫なんだろうな?

フィールド内に採取や釣りができるポイントが出現
その素材を元に料理、新装備「リング」を入手できるそうな

リングにはスキルのようなものが確認できましたな


あと、22時30分から終焉がありますぞ~ レアドロ経験値+150%です!

・ω・)ノシ 簡単ですがこんなかんじで
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



Te/Br ソロ踏破記念

つらかったよー!(;∀;

どうも HOGIREです

昨日、一応Ra/Huで踏破できたんですけど

Teをメイン職としてる身としては
どぉしてもTe/Brで踏破したくて頑張ってきました

スタミナを盛った防具をもっていなかったんで
HOGIREからユニットを借りてきて
pso20160114_212757_000.jpg
どうにか踏破!!
pso20160114_212903_001.jpg
クラスもこの通り

最初はTe/Brじゃアンガを速殺できないだろうと思い
先にディーオ、深淵を撃破しようとしましたが

無理ゲーすぎてアンガ速殺を試してみたらディーオが出たちょい後に撃破

全力でバニテクとザンバ殴り⇒第2形態ザンバ+バーランで ・ω・)b

残りをウォンドで殴り倒して踏破達成!!


これで「そこそこやれるんだぜTe」名乗ってもいい!?
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



ソロEX なんとかステージ10踏破!

難しかった・・・

どうも HOGIREです

さて、今日はやりこみ要素と期待されてるソロEXが実装されましたね

早速行ってきました!(・ω・
pso20160113_171511_000.jpg
pso20160113_171828_002.jpg
pso20160113_174255_003.jpg
pso20160113_183811_007.jpg
pso20160113_175728_004.jpg
pso20160113_175857_005.jpg
pso20160113_184612_009.jpg
pso20160113_184800_011.jpg
1回目 回復買い忘れて鳥ステージでペロ
2回目 なんとか5階層突破
3回目 10階層に到達するもアンガ、ディーオにフルボッコ
4回目 10階層突破

最終的にワンポばら撒きながら逃げてましたけど・・・なにか? (;ω;
pso20160113_185059_012.jpg
称号は貰えたけどステッカーは手に入らなかったです・・・

ランダムなんですかね?
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



名古屋会場新情報まとめ

飲み会後なんで適当に

どうも HOGIREです

今日は名古屋会場に行ってきたんで新情報をまとめておきますね

※飲み会後なんで画像だけ
EP4.jpg
EP4 2
EP4 3
EP4 4
EP4 5
Foは通常攻撃に遠距離攻撃が出るように
Teは法撃爆発によって状態異常がつくように
Boはジェットブーツの二段ジャンプを敵に当てると連続でジャンプできる


Brは・・・ごめん 忘れてしまった・・・
   ギア開放中にボーナスがあるスキルだったきがす
EP4 6
EP4 7
EP4 8
エンペ・ラッピーは抱き着かれると回復するらしいですw

今日はこれだけ!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



とりまアニメ見てみよう&プレゼントもらったった

面白いか面白くないのか分からんからの

どうも HOGIREです

今日はPSO2のアニメが放送されますね~(・ω・

ゲームからのアニメ化ってなんかコケる印象のある私ですが・・・
とりま見てみようかと思います!

で・・・放送はと・・・(番組表をチラッ

深夜3時・・・・

夜の・・・・

3時・・・・

・・・・録画しよ



そうそう 今日、実は私の誕生日で!(唐突
プレゼントを頂いちゃいました(・∀・ウワッホイ
pso20160107_000625_000.jpg
コスもらったり
pso20160107_000922_002.jpg
強化素材もらったり
pso20160107_001738_009.jpg
ポスターもらったり
pso20160107_001431_003.jpg
メセタもらったり
pso20160107_001607_005.jpg
雪玉もらったり
pso20160107_001652_007.jpg
吹っ飛ばされたり   ・・・・アレ?


私の誕生日と言えば翌日が学校で
もう溜めこんだ冬休みの課題がプレゼントみたいなもんでしたけど

こんなに貰っちゃっていいの!? ってぐらい豪華なプレゼント ありがとう!


お返しもしなくちゃね~ 何にしようか
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:3

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



防衛ぐらいしかやる気が出ないよー

pso20160104_194259_001.jpg
ちっちゃい頃、「大きくなったら消防になる!」とか言っちゃってました

どうも HOGIREです

最近、防衛以外はなんか行く気ががが _(:3 」∠)_
ネタ不足が半端ないんで・・・今日は雑記にしよう()


今日インしたらこんなものを貰ってました
pso20160104_194027_000.jpg
GP大将戦のランキングやってたんですね~

遊びでやってた時の記録がランクインしてたらしい

500FUN×2 美味しいです('ω')
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



2016年初更新

あけおめ~

どうも HOGIREです

今年初の更新でございます(・ω・
2日になっちゃったけど 明けましておめでとうございます
pso20151229_003831_000.jpg
今年はブログに関して何か目標でも・・・と言いたいんですけど

自由気ままなこのブログ 年が変わったからって特別何か思いつくわけでもなく

まぁ 今まで通りのんびりやれれば良いか~とか思っちゃてます (・ω・)
pso20160102_192307_005.jpg
更新ペースに波のあるとこですけど 今年もよろしくお願いします
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Twitter

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

見てくれた人!

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

PSO2公式

一周年記念動画

プロフィール

orangeli

Author:orangeli
Ship1 フェオ

更新する人!
LM5 2
愛花 2 - コピー
上:LM5 下:愛花
チームマスター

IRISプロ3
HOGIREプロ1
上:IRIS 下:HOGIRE
マネージャー


