チビと鳥がダラダラと綴るよぉわからんPSO2日記

ろりとりみどり

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

オレンジジェード

チームエンブレム

アルバム



  1. スポンサー広告


初のチャレンジクエスト踏破!

どうも! LM5です! ^^) _旦~~


報酬期間で強化やOP付けしたいものが大体終わって、メセタがほぼなくなりかけました( ;∀;)
大真面目にスクラッチを引くか考えるレベルです・・・

ところ変わって、今週の火曜日、つまり報酬期間前のお話です
やはり報酬期間の前となると基本暇になって、時間を持て余していた時に久々にチャレンジに行ってきました!
VRゲージが緩和されてから初めてのチャレンジだったのですが、緩和の影響なのか簡単にM10に行くことができ
楽しくチャレンジができました!w

そんなことが何度かやった後に、入った部屋が役割がすぐに決まり、始まると他の人たちと動きが違う部屋で、チムメンと一緒に行っていたのですが途中「この部屋はおかしいw」みたいな会話をしながら進めていくと、いとも簡単にM9を突破し

VRゲージの残りが80%!

こんなに残っているのは初めてでいよいよ初の踏破が見えてきました!
何度も苦汁を飲んだヴォモスブロドシスの時にも50%は残っていて、簡単に倒すことができました! やったぜ(・ω・)
因みに、自分は忌藤袴を持って遠目からナ・メギド撃ってました(/ω\) 7000以上出てたからいいよねw

チャレ踏破

これがその時のリザルトです! やっぱりクリアするとうまいですね!w

pso20150801_203237_000.jpg

そして、踏破のもう一つの目的の*ヤスミノコフ5000SDです!
やっぱりかっこいいですな・・・w 踏破した人がこれを使っているところを見ていつか自分も!と思ってやってましたからめちゃくちゃ嬉しいです!w


今度チャレンジの報酬期間があるので、そこでもCMを稼ぎたいと思います!
またチームでも行ってみたいですねw クリアできるかわからないですがチャレンジの固定は楽しいと思います!

報酬期間も折り返しに来たので、あとはレアを掘っていきたいと思います!
アンガさん早くデレてくださいw グリフォンさんもデレて!w

と言ったところで今回はこの辺で
ではではー(*´ω`)ノシ
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



 管理者にだけ表示を許可する
 

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれた人!

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

PSO2公式


