チビと鳥がダラダラと綴るよぉわからんPSO2日記

ろりとりみどり

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

オレンジジェード

チームエンブレム

アルバム



  1. スポンサー広告


アプデだ ひゃっほい!

結局、追の衝撃を選んでみた

どうも HOGIREです

報酬期間終わっちゃいましたね~ そしてアプデがきましたね~


早速、スクラッチ品で欲しかったものを買ってきましたよ(・ω・

花火2でございます(・ω・
pso20150805_191308_023.jpg
pso20150805_191422_025.jpg
いやぁ・・・これを買った時に一騒ぎを起こしてきましたw
何があったかって言うと

IRISでイン
花火2高いな~もうちょい値下がり待とっと~

HOGIREにキャラチェン
やべぇ!値上がりし始めてる! 即買い

新PA試したくて、アイテムパックにしまったままクエに行っちゃう
(クエ中にHOGIREで買った事は頭の外にシュー!)

クエ後 あ、花火2ショトカに入れとこー

あれ・・・登録してなかったっけ
あれ?ない・・・持ってるのIRISだったっけ・・・(・ω・;

キャラチェン後 あれ・・・ない 倉庫にもない・・・
あれ・・・まさか店売りしたか捨てた!? 

もう頭の中は大パニック チムチャで「どうしよう・・・なくした!」と大騒ぎ

HOGIREに戻して (´∀`*)あ あったぁ

書いてて思う・・・すっげぇ間抜け・・・
眼鏡無くしたと思ったら頭の上にあったレベルじゃん!

いやぁ 捨ててなくてよかったよ・・・w

体を張ったネタを提供できなかったのは非常に残念ですけどね!w


こんな間抜けな話で〆るのもあれなんで新要素のこと書きますね!
新エリア黒の領域
pso20150805_174559_001.jpg
黒の民サイズだからスケールが大きいっすねぇ(・ω・
そして眺めがとってもに良いb

3つ目の複合テクニックバーランツィオン
pso20150805_174640_002.jpg
他の2つと比べてモーションが非常に短いですね
範囲は狭いので単体へのラッシュ用ですかな~

アサルトライフルPAエンドアトラクト
pso20150805_185424_018.jpg
貫通する弾を撃ちます(ビームマグナムっぽいw
チャージが可能 チャージ中はサテライトと同じく移動不可でした
めっちゃダメ出ますねこれw

アダプトスピンはちょっとした位置調整に使える感じでしょうか

フォールノクターンは使うと高度が地面すれすれになってしまうので
扱いが難しそうです(-ω-;

グレンテッセンはまだ試してませんけど良PAとのこと
早くlv17手に入れたい!って(・ω・*キタイ


ではではこの辺で~ノシ
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



 管理者にだけ表示を許可する
 

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれた人!

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

PSO2公式


