チビと鳥がダラダラと綴るよぉわからんPSO2日記

ろりとりみどり

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

オレンジジェード

チームエンブレム

アルバム



  1. スポンサー広告


ガンスラ縛りでエルーサー!

どうもどうも! LM5です!


最近は前の記事でもあったようにSSに嵌っていますw
いいSSを撮るためにはどうしたらいいのかを考えるのが楽しくてたまりません!

こうポーズでこんな構図で・・・といろいろと試行錯誤中です(・ω・)
自キャラ撮るのはやっぱり最高ですね!


さてさて、話は変わりまして昨日のエルーサーをチームでやってきました!
と言っても普通にエルーサーをやっても10分もかからないので、ちょっと縛りを設けてやってみようと言うことで

ガンスラ縛り

でやってきました!(バフやレスタはOK、WBは最後の切り札)
こんなルールでやりましたぜ|д゚) 

pso20150822_233043_000.jpg
テレポ前はこんな感じですw

いざやってみるとやはり火力が不足していてエルダーの時ですら絶望をしていましたが、徐々に皆がガンスラの扱いに慣れてきて、エルダーの腕を丁寧に一本ずつ破壊!
結果として大体10分ぐらいでエルダーを撃破! 最初はこれ無理じゃない?と思っていましたが意外と早くてびっくりしましたw

そして次はルーサー戦となります!
腕を破壊し肩を壊し最後に時計を壊すというめんどくさい工程を踏んで倒すルーサーで、火力不足が最大の不安点でした(;´・ω・)
特に時計を壊すにはミラージュを入れなければならないので、回数に限りがあるのでかなり不安でしたw
だがしかし!そこはネタ企画なのにガッチガチの装備でやってきた先鋭!
見事3回目のミラージュで破壊! その後はガードができないガンスラに四苦八苦しながら残り25分を残しルーサー撃破です!
pso20150823_000742_001.jpg

pso20150823_000922_002.jpg

ホントにこんな突然なネタ企画にも参加してくれたチムメンに感謝ですw
レアドロはなかったのですが、楽しかったので良しとします!w

また何か面白い縛りとかを思いついたらやってみたいと思います!w

最後に
pso20150823_001146_007.jpg
皆に狙われるラピュタ王

ではではーwノシノシ
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:3

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム


  1. 2015/08/23(日) 21:45:12 |
  2. URL |
  3. RED
  4. [ 編集 ]
1げと

  1. 2015/08/24(月) 03:09:14 |
  2. URL |
  3. 元落ち神
  4. [ 編集 ]
wbを使わなかったのはすごかったですねwε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

  1. 2015/08/25(火) 01:47:46 |
  2. URL |
  3. そのへんのロり
  4. [ 編集 ]
3げと

まさかWBなしで行けるとは思わなかったw

 管理者にだけ表示を許可する
 

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれた人!

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

PSO2公式


