チビと鳥がダラダラと綴るよぉわからんPSO2日記

ろりとりみどり

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

オレンジジェード

チームエンブレム

アルバム



  1. スポンサー広告


ソードで88万ダメ!

どうも! LM5です!


前にエリュシオーヌを強化して、ロドスで与ダメージの更新をする!と言っていましたが釣ってきましたよ!(*´ω`)
まずは武器と防具の紹介を・・・
pso20150830_184919_002.jpg
pso20150830_185153_003.jpg
pso20150830_185157_004.jpg
pso20150830_185203_005.jpg
ー拡大推奨ー
ステ盛りのユニットにOE強化潜在のエリュシオーヌを用意しました!

次にクラスですがFi/Huです!
理由としてはやはりリミブレクリストがあるからですね! ちょうどエリュシオーヌはFi装備可能なのでこのクラス構成で行いました!
クラスツリーはステアドや乙女などの火力スキルではないものを捨て打撃UP等に振った火力ツリーです!
ただスタンスやリミブレツリーをそこまで大差はないので画像は割愛しますw
というかSS撮るのがめんどくさかった(/ω\)

そしてもっと上げる為にチームツリーの攻撃力UP (18%)の効果を得て、ビーチウォーズでナギサからもらえるお土産プリンを食べて
チムメンにWBシフストをやってもらい、
いざロドス一本釣りへ!!!!!


その結果・・・・!
pso20150811_001933_017.jpg
pso20150811_002119_020.jpg

数値が隠れてますが880,868が出ましたよ!!(*´ω`)
表示カンストの99万とまではいきませんでしたが、サクリがあるとは言えパルチのヴォルグや弓のバニッシュみたいなPAがないソードでここまで行けたのは満足しています!(∩´∀`)∩

武器や防具のOPなどを変えれば99万は行けそうではあります
がしかし! 今回のイデアルユニットのOP付けで全財産吹っ飛んだのでやるとしても当分先です! 
また時間やメセタがある時に挑戦してみたいと思います! もっといい武器が来たら早まるかもしれませんがw

また今回はリミブレを使いたかったのでFiメインで挑戦をしましたが、やはりソードはHuで使ってこそなのでHuでどうにかしてこの数値に近づけたいと思います!
今現状イデアルシリーズがあるのでいけそうなのかな・・・・(。´・ω・)?
そこはまた挑戦してみたいと思います!


と言ったところで今回はここまで!
ではでは~(*´ω`)ノシ
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



 管理者にだけ表示を許可する
 

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれた人!

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

PSO2公式


