チビと鳥がダラダラと綴るよぉわからんPSO2日記

ろりとりみどり

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

オレンジジェード

チームエンブレム

アルバム



  1. スポンサー広告


そりゃないぜ

勝負に水を差される

どうも HOGIREです

今日、帰宅してから暇だったのでドラゴンズドグマやっててですね
Lv40のグリフィンをセージでソロ討伐しようと挑みに行ってですね?
取り巻きのハーピー(眠らせてくるウザいヤツ)にイラつきながらも
なかなか熱い戦いをしてたんですよ

取り巻きを黙らせてグリフィンの体力もあと1割ってとこですよ
さぁ! 決着だ!と突撃した

その時

ティン


18:30より緊急メンテを行います




;゜Д゜)ふぁああああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!?

´・ω・)勝負はお預けに


真剣勝負に水を差されるとは・・・
そりゃないぜ!運営さん!


ちょっとテンション下がり気味をどうにかしようとネット見てたら

;゜∀゜)!?
でっぷー
デップーさん映画化するんすか!?w

;´∀`)知らなかった・・・

下品なネタぶち込むわ、メタ発言するわ、制作側に直談判するわ
映画化から一番遠いヒーローかと思ってたのですがw

出るとこ出るとこではっちゃけまくりのデップーさん
MARVEL VS. CAPCOMじゃ画面の体力ゲージで相手ぶっ叩いてましたっけ?w

映画でもガッツリはっちゃけてくれるかな?w

公開は2016年らしいですね これは楽しみだ(゜∀゜




SEGA<おう、PSO2の話はどうした     Σ(゜∀゜;


というわけで、PSO2日記でも書きましょうか(・∀・;
pso20151004_230641_008.jpg
ちょっとサイコウォンド手に入れるために(売り目的)
チムメン拉致ってSHアドにいってきましたよ!

道中で野郎特有のたわいもない話しながら回ってましたw

ほんとたわいもない話をね~w
pso20151004_233942_010.jpg
ボスにはFo3人同時バーランでぬっ殺してやりましたw

複合テクを一斉にやると・・・まぁ、派手なこと派手なこと(´∀`
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



 管理者にだけ表示を許可する
 

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれた人!

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

PSO2公式


