チビと鳥がダラダラと綴るよぉわからんPSO2日記

ろりとりみどり

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

オレンジジェード

チームエンブレム

アルバム



  1. スポンサー広告


祝! チーム2周年!

どうも! ご無沙汰しています!LMです!(*´ω`)


ここ最近少しリアル事情で精神的に色々ありましてブログが書けませんでした( ;∀;)
PSO2の方もINしては23時ごろの緊急行って少ししたら落ちるという状況です・・・
いやーw 大変大変w 時間が解決してくれればいいのですがね(/ω\)

さてさてこんな暗い話題は置いておいて、
一昨日の10月11日に我がチーム「オレンジジェード」が2周年を迎えました!!!(≧ω≦。)丿彡バンバン
前回のチーム創立1周年の時はチームの事や裏話みたいなのを書いていました
久々に見返したら、物凄く真面目に書いてあって「誰だコレ」状態になりましたw
一年で人って変わるんですねw まぁ自分は悪い方向に・・・ゲフンゲフン

今年は2周年という事でさらに何かすごいことを・・・! なんてことはありませんw
チームとしても成熟してきて、かなりアットホームなチームになったと思います
ただその反面かなり身内ネタという物も確立されてきて、逆に言ってしまえば他の人が入り辛い環境になってしまったのかもしれません・・・
ただチーム人数も約40人!去年よりも10人も増えこれ以上は管理しきれない状況でもあります
その為現在ではチームメンバーのフレンドのみをチームに入れてます
こればかりはどうしようもないですねw マネージャーもIRIS一人ですし私も一日中いるわけないですしねw
そんなこんなでかなーりゆるーくそして楽しくやっております!
ただし一つだけ注意事項としては仲良くなったからと言ってやり過ぎはダメだゾ! マスターとの約束だゾ!(・ω・)

さてさて、今のチームの状況をお話ししたところで次は今後の事ですね
前回の記事にもある通り、来年の3月からはチームがすこしどうなるかわかりません
理由としては、私の生活環境の変化です・・・
まだ確定ではありませんが、最悪の事つまりチームの解散もあり得るという事だけ頭の片隅に入れておいていただけると助かります
ただ3月までは絶対とは言い切れませんが、チームはあるので精一杯楽しんでいきましょうーー!!(∩´∀`)∩

またイベントやチーム緊急ですがここ数か月やれないでいます・・・
やはり1年も経ってしまうと、いろいろなことが変わり時間が合わない事が多いです
あとはSPO2のゲーム自体これは皆で行きたい!というコンテンツが少なくなったのも原因かと思います
昔は野良では失敗することがあった絶望やマガツをチームで行き成功させる!楽しみもありましたが、最近では失敗することの方が珍しく固定で行くメリットが少なくなりました
しかし今度の防衛基地の終焉は是非ともチームで行ってみたいものですw またその時期になりましたら考えてみようと思います!(*´ω`)

またチームの目標としては「このチームに入って良かった」と思ってもらえることです!
これはチームを作った時から変わりません! 
チームが解散するとき、PSO2を辞めるとき、年を取ってPSO2を思い出した時などどんな時でも構いません
チームメンバーのPSO2ライフに「オレンジジェード」というチームの名が刻まれ思い出した時に「あのチームは楽しかったな!」と思って頂けたら幸いです!(*‘∀‘)
その為に私を含めチーム全体で頑張っていきましょう!(`・ω・´)


最後にブログの1周年で動画を作りましたが、今回もあれほどとまではいきませんが簡単に記念絵を描いたので良かったら見ていってくださいw
こんなことをしているからINの時間が無くなる(/ω\)

2周年
あ ちなみに一応メインキャラのLM5です IRISにロリっぽさがない!とダメ出しを食らいました|д゚)
この子を作ってから2年半立ってますし多少はね・・・w

それではではノシノシ!!
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム


  1. 2015/10/13(火) 21:56:33 |
  2. URL |
  3. HOGIRE
  4. [ 編集 ]
2周年記念おめおめ~

そして素晴しい記念イラスト・・・!
最近の画力上達に驚嘆しております

  1. 2015/10/16(金) 02:19:51 |
  2. URL |
  3. キュレネ
  4. [ 編集 ]
このチームに入って良かったって思ってるんで
チーム目標達成してましたわ
これからも長いか短いか分からない付き合いよろしくお願いいたします!

 管理者にだけ表示を許可する
 

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれた人!

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

PSO2公式


