チビと鳥がダラダラと綴るよぉわからんPSO2日記

ろりとりみどり

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

オレンジジェード

チームエンブレム

アルバム



  1. スポンサー広告


2015年を振り返って

どうもどうも! LM5です!


今年もあと数時間となりましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
おそらく自分はPSO2をやりながら新年を迎えると思いますw


さてさて2015年もいろんなことがありました
PSO2ではマガツから始まり、黒の領域やチャレンジの「決断」そして徒花終焉といい意味でも悪い意味でも激動の一念だったと思いますw 
次のEP4では是非とも運営さんには頑張ってもらいたいと思います!
あと電車をモチーフにしたボスがちょっとかっこいいと思っているので早く戦いたいです(/ω\)


チームとしては2015年はいい意味で安定した年だったのではないでしょうか
前期はほぼ毎月のようにイベントを行っていましたし、後期には少人数ながらも固定を組んでクエスト行ったりと楽しくPSO2をやれたと思います! 
さらに10月にはチーム創立2周年を迎えて、年数的には古株チームになったのではないでしょうかw
自分としてもここまでやれるとは思っていなかったので大満足の一年でした!


次に個人のPSO2としてはこちらも満足のいく一年だったのかなと思いますw
前々から進めていたマイルームも全てソードで埋めることもできましたし、オフスティアも属性60にしました(*´ω`)
新たにフレンドになって一緒にクエストに行ったりして嬉しかったです!ただINしなくなった人もやはりいるので少し寂しい気持ちもあります・・・ また昔みたいに遊べたらと思います(/ω\)
あとはブログの方は少し後期になってから更新頻度がかなり下がってしまいIRISには申し訳ない気持ちがあります(._.)
時間的にもそうですが、ネタ的になかなかブログにできるようなことがなかったのです・・・
レアも拾えませんしね!\(^o^)/ 我ながら自分のレア運のなさには脱帽です・・・w


最後にブログで書くほどでもありませんが、言わないと気が済まないので書いちゃいます!(*PSO2以外)
リアルとしての一年は転機の一年でした。 成功や失敗がめちゃくちゃあり、精神的にやばくなったりもしましたが自分のやりたいことしたいことが明確になり来年はそこに向けた勉強をする予定です。
覚悟を決めますw 来年から2年間ぐらいは勝負の時だと思うので気合いを入れて頑張りたいと思います!!(`・ω・´)


だらだらと簡潔に振り返りましたが全体的に見てまぁまぁの年だったのかな?w
ではこの後の深遠とお花でいいレアが出ると願いながら〆されて頂きます!

今年一年ありがとうございました!

ではでは(*´ω`)ノシ
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:1

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム


  1. 2016/01/01(金) 00:34:01 |
  2. URL |
  3. 打ち切りスロート
  4. [ 編集 ]
俺たちの冒険はこれからだぜッ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれた人!

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

PSO2公式


