チビと鳥がダラダラと綴るよぉわからんPSO2日記

ろりとりみどり

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

オレンジジェード

チームエンブレム

アルバム



  1. スポンサー広告


迷彩かっこいい!

また更新をさぼってしま・・・った

どうも HOGIREです

期間限定をちょいちょい回してやっと迷彩交換できたよ!
( まぁ、パフェやら石やらを優先してただけなんですけど・・・(*-ω-) )
pso20160217_181204_009.jpg
フロウウェンの大剣
pso20160217_181341_013.jpg
シンプルなデザインに水色の刀身がいいですな~

大きめのサイズで最大身長の箱にも合うねぇ (・ω・

これはお気に入りの迷彩になりそうっすわ
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:3

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



札幌会場の新情報まとめ

情報が転がってたんで

どうも HOGIREです

なにやら札幌会場で新情報が出てたようなんでまとめておきます


まぁ、実際に会場で話を聞いたわけじゃないんで・・・補足はできませんけど・・・(・ω・`
Ca6LHXuUcAA7sDN.jpg
前に出てた情報ですな

採取、採掘してフランカさんの店で新しいアイテムを作ろうってヤツです


・新ストーリー
Ca6CCVuUkAAW4AX.jpg
女の子とお風呂入ってんぞ!! :゙ `;;`;・(゚ω゜ )

コオリも登場 
なんかシーちゃんっぽい姿が見えるんですが・・・?


・新スクラッチ
Ca6DwYGUEAAN6Tl.jpg
欲しいレイヤリングがあちらこちらに 次回は課金しようかな


・期間限定クエスト後半
Ca6EFzwUcAA-oQR.jpg
次はナベリウス

ビンゴの報酬が気になります


・新ペット
Ca6GSTyVAAAE_s3.jpg
早くもペットの追加


情報はこれだけですかね?
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:1

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



オルグからスレイブが落ちた件

アンゲルからなら聞いてた

どうも HOGIREです
pso20160210_165826_000.jpg
今日実装の化身を適当に回ってたら

こんなものをドロりました
pso20160210_173632_005.jpg
オルグ付きスレイブTマシ

見ての通りオルグからドロップしました(・ω・

アンゲルからのドロップするという情報は聞いてたんですけど
エリアドロップとして仕込まれていたとは・・・
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



カンスト間近の新キャラと近況報告?っぽいの

新キャラ扱いでいいんすかね?

どうも HOGIREです

新キャラの記事書くのを放置してたんで・・・いい加減書いておきますw
pso20160206_182624_000.jpg
うちの6番目のキャラ (放置のコスキャラを入れれば8番目ですが)
strisciaです

カタナとDBを同時に使いたいという理由のみで Br/Boです

この職構成は地雷職筆頭な評価をあちこちから聞きますね(・ω・;
(これが理由で記事作成も避けてたり)

火力お察しなのは承知で作りましたが・・・

火力正義なこのゲーム
マルチに出すのはちょっとな~と思いつつアドを中心にレベリングして
いつのまにやらレベルは70/70

これからもボッチプレイ用になるんだろうなぁ~




最後にちょいチームの近況でも?
pso20160204_225410_000.jpg
最近、トリガーやら緊急やらでチムメンが集まる機会が今までより増えてきたかも(・ω・

いいことやな!
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



ゲーム内で漫才が見れるとは

なかなか見れるもんじゃないよね

どうも HOGIREです
pso20160206_193125_001.jpg
ゲーム内で漫才なんてなかなか見れるもんじゃないよね

そもそもゲームをネタにした漫才自体ないような?



そうそう、話は変わりますけど
今日誕生日のチムメンがいたんでプレゼントを置いておきました(・ω・
pso20160206_004726_000.jpg
私の誕生日プレゼントのお返しですね!

中身はジャージ付きのスク水入れておきました (好きそうだったんで^ω^
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれた人!

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

PSO2公式

一周年記念動画

プロフィール

orangeli

Author:orangeli
Ship1 フェオ

更新する人!
LM5 2
愛花 2 - コピー
上:LM5 下:愛花
チームマスター

IRISプロ3
HOGIREプロ1
上:IRIS 下:HOGIRE
マネージャー


